アニメ『上坂すみれのヤバい○○ TVスペシャル』はおもしろい?つまらない?

アニメ『上坂すみれのヤバい○○ TVスペシャル』 おもしろい
おもしろい

94(30%)
アニメ『上坂すみれのヤバい○○ TVスペシャル』 つまらない
つまらない

217(69%)

30%
69%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい94票 / 総得票数311

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 上坂すみれのヤバい.. 2019年冬アニメ アニメ 上坂すみれ 水瀬いのり タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/01 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「つまらない」派 2019/01/08 18:13:48 通報 非表示

歌番組であまりに下手すぎてリビングが氷ついた。ググったら彼女で「この程度で人気がでるのか~。」と最近のファンのレベルにがっかりした。


3: 2019/01/08 23:32:55 通報 非表示

一声優としては嫌いじゃないけど…


4: 「つまらない」派2019/01/21 16:24:49 通報 非表示

本人もやりたくなさそうだしもうやるなよな。


5: 「つまらない」派 2019/01/27 20:18:32 通報 非表示

いや、この番組すら知らんのだけど

この勘違いブスさんなら間違いなくつまらないだろう。


7: 「つまらない」派 2019/01/30 14:42:25 通報 非表示

20代なのに、白塗り厚化粧角度詐欺おば(け)さん。


12: 12コメさん 「つまらない」派2020/01/15 11:42:47 通報 非表示

Twitterで猥褻な言葉や性的な目線にうんざりしてた癖に、写真集出す時に「滋養強壮剤として使って欲しいです。」ってコメントにはドン引きしたわ。清純アイドルで売り出してたつもりがいつの間にか胸を強調したりお尻突きだしたりグラビア撮ってて、それでファンに痛い所つかれてアンチに走られると閉鎖って随分都合のいい声優だな!


18: 17コメさん 「つまらない」派2021/05/26 07:20:02 通報 非表示

>>12
その通り過ぎてなんもいえん


13: 13コメさん 「つまらない」派2020/01/16 18:45:49 通報 非表示

年齢重ねて来たらセクシーさアピールするとか都合良すぎだろ。ファンやアンチに度々弄られて被害者ぶってるけど、真っ当な営業してるか疑問でしかない


14: 14コメさん 「つまらない」派 2020/04/19 09:41:40 通報 非表示

>>13
それな。


15: 15コメさん 「つまらない」派2020/04/27 12:21:32 通報 非表示

構成作家の力不足


16: 16コメさん 「つまらない」派 2021/05/18 00:03:16 通報 非表示

もう30のおばさんだろ。自撮りや胸強調あげまくってオタクに騒いでもらってアニメの役もらって生きていく。まじでこいつは計算高いサバサバみせかけたあざとい、一番タチ悪いタイプ


17: 17コメさん 「つまらない」派2021/05/26 07:17:28 通報 非表示

きんくりんの着ぐるみに加害するシーンやばい

中に人が入ってるんだぞ?

あんなもん格闘家でも痛いわ

女の不当な暴力を肯定するクソ番組


画像・吹き出し