今日のTWICE動画について

6 2022/02/12 18:56

俺は今日YouTubeでtwiceの動画を見てました!

ツウィさん中心の動画だったんですけど、他にダヒョン、モモ、サナがいました!

この4人でおにぎりを作っている動画でした!みんな小さいおにぎりばかり作るんですよね!

まずそれがガチで可愛い✨

その後に1人ずつ音を出さないようにしながらおやつかな?などの袋を開けるゲームをして

60なんとか?それくらいの音を出したら、他のメンバーからピコピコハンマーで叩かれるゲームだったん

だけどー

まずはダヒョンが開けました!

でもやっぱり難しくて最後のところで音を出してしまいピコピコされちゃった💦

次にモモが開けました!モモはダヒョンよりも早く音を出してましたw

そして3番目はサナが開けたんですけどースタートした瞬間速攻で、音を鳴らすww

めちゃくちゃピコピコされてましたwやっぱり可愛い💕

ツウィもモモと同じくらいのところで音を出しましたー!やっぱりツウィ大人!

その後はサナが1人で話してた動画だったんですけど、日本語喋ったり、韓国語喋ったり

色々小さい頃の話をしていました!どうやらサナちゃんは小学生の頃牛乳が飲めなくて先生に

掃除の時間も使って泣きながら牛乳を頑張って飲んでいた!ということを聞きました!

さてと、いよいよTWICE#4が出ますね!もう少しで!

俺も何かグッズを買いたいと思うのでみんなでこれからもtwiceを応援していきましょ!

それじゃ皆さんシャーシャーシャー♪((なんだ最後?w

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 TWICE動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/12 18:56:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



シャーシャーシャー

サナしゃしゃしゃ

2: 2コメさん 2022/02/12 20:57:10 通報 非表示

私も見ました!

すぐ音出しちゃうところとか面白くて可愛いと思ったらよ!

twiceツウィダヒョンモモサナ

>>2
ね!👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する