今日の晩御飯これだった。
テイクアウトした海鮮丼でした。美味かったです。(語彙力))
皆さんは何食べたんだろ気になる…
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
はい!朝から何も食べてなくて、お昼食べようと思ってたんですけど、食べ損ねまして、
夕方ぐらいにたくさん食べたのでお腹いっぱいです!w
ご心配ありがとうございます!

