なんか今日さぁ、ローソンに変な人いたんだけどwww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 ローソン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/10 18:51:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: とっぽ @toppo32 2022/01/10 18:51:33 通報 非表示

私のことですw

きみゆめの店内放送聞きに行ったんよ。

で、まだかなぁ、まだかなぁ、って店内の時計めっちゃ確認してたんだけど…

時計の横に、防犯カメラあってね、カメラをチラチラ見てるみたいになっちゃったのよw

で、まぁ時間になって、流れてたから、スピーカーに近いところ探して、行ったんだけど…

お酒コーナーの前でwww

カメラ確認するわ、酒コーナーの前で腕振ってるわで、変人だったwww


3: とっぽ @toppo32 2022/01/10 18:57:02 通報 非表示

>>2
やばいやつでしょ?w


4: ちまちま @S20221009 2022/01/10 18:58:10 通報 非表示

>>3
うんっw


6: とっぽ @toppo32 2022/01/10 18:58:49 通報 非表示

>>4
その後、お菓子爆買いした(


>>1
俺もスーパーで商品持ってお父さん探そうと思ってウロウロして店員さんチラチラ見てたから声かけられそうになった


11: とっぽ @toppo32 2022/01/10 19:37:01 通報 非表示

>>9
危なっwww


13: とっぽ @toppo32 2022/01/12 07:05:07 通報 非表示

>>12
不審者です☆


>>13
ほんまやなw


15: とっぽ @toppo32 2022/01/12 17:45:07 通報 非表示

>>14
www


7: とっぽ @toppo32 2022/01/10 18:59:19 通報 非表示

>>5
やばいやつやんねw


>>7
でもねこのまえお菓子コーナーでお菓子鞄につめてた人いたのwけどさっきレジに並んでたの思い出してww

一見不審者(泥棒)


10: とっぽ @toppo32 2022/01/10 19:36:32 通報 非表示

>>8
やばw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆