今日しんどくて学校休んだら親にキレられた


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 学校 キレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/28 18:19:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/28 18:21:15 通報 非表示

そーなん


休んだらキレられた...?無断欠席じゃあないだろうね


>>4
それを聞いて安心しました


>>6
無断じゃなくて普通にしんどくて休むって言ったらキレられました


5: 5コメさん 2021/06/28 18:54:25 通報 非表示

わかる


10: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/10 07:25:57 通報 非表示

>>5
コメ?


8: 8コメさん 2021/10/20 15:54:00 通報 非表示

あーあそれ具体的に何がしんどいとかを親に言わないとダメですよ〜私も小6の娘と小4の娘いるけど、しんどいだけでは、休ませれない::


9: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/10 07:25:46 通報 非表示

>>8
コメ?


自分もそうでした昔熱で学校休んだら親に引きずられて学校に放り込まれたことがあります。その後教室に向かったら先生がどうしたと言ってくれてくれました。先生に事情を話すと先生が保健室に連れて行かせてくれました。そのあと親に電話したけど親は行かず引き取れジジィと言って電話を切ったそうですその後私は先生の家で育てられ今の姿になったのです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆