学校行ってくるめう。

5 2022/03/03 08:32
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 08:32:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
いってきまぁす


3: スズ @yousuki2022/03/03 08:37:28 通報 非表示

頑張れ(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

僕も行ってきます〜


>>3
いってらぁ


彼女は。。会いたかったよぉ〜ずっと会ってなかったしー。。。


いってらっしゃい


彼女がさ。私も写っていい?って聞いてきた!でもダメ!!って言ったら私ブスだから??しゅんってなってたの。。いゃ可愛すぎてだめ!!


何やっとんねんナルシストかよ()


>>8
撮ってって言われたもんw俺のせいにしないでもろてw


>>11
誰に言われたんだよw

言い方三人称なの爆笑(


いってらっしゃーい!!


そうゆうコメントウザスンギwwしんでしまえばいい


>>12
ごめんジェルくんに会うまでしねません🤣


>>13
まだ会ってないんかww


>>14
会ってないからなんなんですかw


>>14
ジェルくんに会ってないからなんなんですか?


○ねないんやなって事やろ


画像・吹き出し
タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する