皆さんの学校の文化祭の様子教えてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 学校 文化祭 様子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/09/27 18:46:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/09/27 18:46:30 通報 非表示

文化祭シーズンなので作ってみました。

ちなみに私の学校は(中学生、田舎暮らし)選ばれた人権作文を読んだり、合唱したり、劇をしたりしています。それ以外はしていません。


2: 2コメさん 2019/09/27 18:52:55 通報 非表示

職場実習で文化祭参加できなかったな。


3: 3コメさん 2019/09/30 17:39:03 通報 非表示

こんな感じのコースターがある

文化祭コースター

4: 4コメさん 2019/09/30 17:59:50 通報 非表示

文化祭いいなー


5: 5コメさん 2020/02/19 21:40:24 通報 非表示

文化祭は

学校コンとダンス部、吹部がやるだけ


準備の時20人いたとして8人参加5人遊びながら参加4人参加しない残り3人は.........


色々とやばい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆