今日こそ自己紹介

6 2023/12/08 18:01

ほとんどの方は初めましてですね!

かるみあ と申します。よろしくお願いします!

呼び方は伝われば何でも良いです

数カ月後にはもう高校生になってるはずの女子中学生です。

来年の5月くらいまでは浮上頻度が不安定だと思います。

話を戻して好きなもの等

好きなこと…お絵かき、音楽を聴く(ジャンルの好き嫌いはあります)、色々な二次元作品を見たりする

好きな食べ物…油揚げご飯、杏仁豆腐

特に好きな二次元作品…カリスマ、東方、ヒプマイ

その他好きな○○…声優、Vtuber

余談になると思いますが、自分の好きな曲やアニメがほぼ2008年〜2013年の作品が多いんですよね…

プロフ画面の好きな曲やアニメだけ聞くとおっさんと間違えられるというのはこういうことなんです

苦手なこと…運動全般

苦手な食べ物…マシュマロ(口に入れたときの感覚がどうしても苦手…)

その他苦手な○○…K-POP、甘すぎるもの、歌い手グループ

とーと内での活動内容

2024年の企画として東方紅魔郷〜獣王園までのキャラ達を描いて投稿していこうかなと思っています!

あとは自分の推しや代理を描いて投稿したりといった感じです!

受験生ではありますが、ASDやらなんやらかんやらで受験する学校は特別支援学校になるので勉強三昧になるほどでは無さそうなのでまあまあ浮上すると思います。

イラストリクエストは基本いつでも受け付けてますので気軽に言ってください!

他に聞きたいことがあればコメント頂けると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/08 18:01:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かるみあ @inakamono 2023/12/08 18:02:53 通報 非表示

自己紹介です!

改めまして、よろしくお願いします!(トピ主)


新規さんいらっしゃい!

同学年ですね!


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する