今日のイラストは「僕のヒーローアカデミア」の「蛙吹梅雨」を書いたで!ハロウィンっちゅう事でキョンシーっぽくしてみた!一応ハロウィン総選挙に出とると思う(初めてやからよくわからへんけど)から投票お願いします!
投票お願いします!
これは可愛い梅雨ちゃん
>>2おおきに!そう言ってくれて嬉しいわぁ