荒れてるね。今日も。

4 2021/12/25 18:03

つぶやきで発見しました。

言われているのはるあって人らしい。

よくわからんけどな。

会話見てると、てぃおが悪いんじゃ?

分からん!w

僕への文句は受け付けません。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/25 18:03:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: てぃお.。 @tennnou 2021/12/25 18:04:11 通報 非表示

いえ、この事については相手が悪いですね!あと勝手に載せないでね!


10: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/25 18:10:01 通報 非表示

>>1
え?るあって #__るあ♥︎この子のこと?


22: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/25 18:16:04 通報 非表示

>>11
ほー


2: 珠奈 @xjuna___ 2021/12/25 18:04:14 通報 非表示

仕方ないよ (

自分はそうならないように気を付けようとしか言えない (


3: @siina32322021/12/25 18:05:23 通報 非表示

いや、これ相手が悪いんだろ?自作発言者だろw


4: てぃお.。 @tennnou 2021/12/25 18:05:49 通報 非表示

>>3
そおsw


7: @siina32322021/12/25 18:06:57 通報 非表示

>>4
よなw


5: てぃお.。 @tennnou 2021/12/25 18:06:17 通報 非表示

分らんのにトピあげてる事が草


6: 6コメさん 2021/12/25 18:06:35 通報 非表示

?、ん


8: 6コメさん 2021/12/25 18:07:35 通報 非表示

てぃおさんが悪いと思います。

理由は、るあさんは反省していて、質問に答えています。それに対して、てぃおさんは話し相手いるんだw

とか、

毎日通報してる

とか、言う必要ないんじゃないでしょうか。

長文すみません。

てぃお.。 @tennnou←この方ですか?


9: @siina32322021/12/25 18:09:54 通報 非表示

>>8
いやいや、自作発言してそのあとに注意した人に対して暴言はくやつのほうがわりいだろwwその人に対して、何言えばいいんだよ。しかもそいつ反省してないし。謝ってもない


12: 6コメさん 2021/12/25 18:10:50 通報 非表示

>>9
反省してましたよ?見ました。

るあさんは確かですけど・・。


>>12
反省しているという証拠は?w


16: てぃお.。 @tennnou 2021/12/25 18:12:44 通報 非表示

>>12
いえ、してませんよ。つい最近まで反省して謝った?聞いた後、してないし、お前には謝ってねえよと言われました。これどこが反省につながるんですかね?


20: 6コメさん 2021/12/25 18:14:39 通報 非表示

>>16
そうなんですね。それは知りませんでした。

僕アカウントを持っていないので。


35: てぃお.。 @tennnou 2021/12/25 18:23:22 通報 非表示

>>20
トピ主ですか?


36: 6コメさん 2021/12/25 18:23:52 通報 非表示

>>35
いいえ。僕はたまたま見にきただけですよ。


40: てぃお.。 @tennnou 2021/12/25 18:27:28 通報 非表示

>>36
なら首つっこむな


13: てぃお.。 @tennnou 2021/12/25 18:10:59 通報 非表示

>>9
全部言いたいこと言われたわww


18: てぃお.。 @tennnou 2021/12/25 18:13:26 通報 非表示

>>15
おんw


17: 6コメさん 2021/12/25 18:12:47 通報 非表示

>>13
そうなんですか。


>>8
は?

お前なんも知らねーだろ、部外者が首突っ込んでくんなや。

るあが自作発言した上に反省も謝りもしないで「○ね」「消えろ」とか暴言吐いたんですよ?

どこが悪くないんですか?

教えてください。分からないんでw


21: 6コメさん 2021/12/25 18:15:48 通報 非表示

>>19
誤っていたからです。

僕は詳しくないので・・


>>21
謝っていたという証拠は?

当事者が謝られていないんですけどw


25: 6コメさん 2021/12/25 18:18:16 通報 非表示

>>24
謝っている姿を僕は見ました。


>>25
当事者は謝られてないんですけど。

私が当事者ですが謝られてないですねwww


29: 6コメさん 2021/12/25 18:20:39 通報 非表示

>>27
違います。てぃおさんにです。


>>29
てぃおも謝られてないらしいですけどwww


33: 6コメさん 2021/12/25 18:22:42 通報 非表示

>>32
さっきです。


30: 6コメさん 2021/12/25 18:22:04 通報 非表示

>>27
てぃおさんに、謝っていたのでは?先ほどの話です。


>>30
なぜ私には謝られてないんでしょうかw


37: 6コメさん 2021/12/25 18:24:39 通報 非表示

>>34
んー。それは、わかりません。

今回の件は、てぃおさんがつぶやきでコメントをしたことで、トピックが作成されているのではないでしょうか。


>>37
ならなんでるあの自作発言トピは晒されないんでしょうかw


39: 6コメさん 2021/12/25 18:26:33 通報 非表示

>>38
あれは、今回の件に、関係がないのではないでしょうか。


>>39
関係ありますがw


42: てぃお.。 @tennnou 2021/12/25 18:30:50 通報 非表示

>>39
あるわww自作発言について私はるあに言ったんだからさ


>>21
詳しくないなら勝手に人の名前出すなや。

その上勝手にこっちが悪いだの決めつけてよ。

最低かよ。


28: 6コメさん 2021/12/25 18:20:04 通報 非表示

>>26
トピ画酷くないですか?

るあさんは謝っていますよ?返信で。

多分ですけど・・。


>>28
は?

謝ってないって言ってんのw

目ある?ww

お前のほうが酷いわww


23: 6コメさん 2021/12/25 18:17:26 通報 非表示

>>19
謝っていたからです。


とりあえず第三者のような言い方をしてる状況だけが気に入らない

るあって人らしい、じゃないんだわ


44: 시짱 @sili 2021/12/25 18:43:50 通報 非表示

もういいじゃん

これだから民度下がるんだよ


45: 시짱 @sili 2021/12/25 18:45:03 通報 非表示

優しく注意すればいいのにさ、強く言ったら同じじゃん


46: てぃお.。 @tennnou 2021/12/25 20:42:12 通報 非表示

>>45
何が同じか分からないけど、wごめ


47: 시짱 @sili 2021/12/26 08:12:20 通報 非表示

>>46
うん


48: 48コメさん 2022/12/01 09:18:54 通報 非表示

こんにちは


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する