今日は水泳のテストがあったよおおお☆

1 2023/06/23 21:47

私の水泳での面白い話☆(良かったら見てw)

https://tohyotalk.com/question/527126

↑こちらのトピックで言ってたんだけど、今日水泳のテストがありました!どれだけ泳げるか自己ベストを出す記録(?)みたいな感じです!そこでの面白い(?)ww話がまたあるので語っていきますwwそれでは、、れっつご☆☆☆☆☆←どこにだよ

__________________________________

まぁね、いきなりだけど前言ってたとうり泳げない訳ですよwマジでw皆んな苦手〜って言ってる子とかいたけどそれを超えて苦手なのよ私は。。。で先生に「けのびぐらいたったらできると思うからやってみ」って言われたんやけど全然できなかったwあのね、結構傷付くよ心に🗡..。(こう見えて私はメンタル(?)なんか知らんけど弱いのよ♡♡←キモスギ)wwんで当然(?)、記録が0mになるんですwあーのーねー??元々不登校でずっと学校行ってなかったしプールの授業もコロナでなかったから4年振り?ぐらいだからできないに決まってるわよ!他の子からしたら当たり前だと思うけど授業に参加できただけで私は成長したわよっ!!って思ったwww(なんか言い方キモく見えてくる)、、別に私はプールが嫌いなわけじゃないんだよ?(むしろ楽しくて好きよ♡←キモ)でもバカすぎて泳ぐことが全くできないのだよ、、ww練習はするんだが一向に上手くならない。(まぁ、生まれつき?ってやつだわ...w)で皆んなから何m泳げた〜?って聞かれたら速攻で「0だよ☆」って自信満々に答えます(?)wwそうすれば少しは自信に繋がりそう(?)という私の謎理論。でも一つめちゃくちゃ楽しかったことがあって先生が特別にテスト終わった後にプールで遊んでいいよって言ってくれたんですよ!!なんか学年全員で入ってグルグル回って''洗濯機''みたいな!(分かる人いる?w)それをしてめっちゃ楽しかった〜!そもそもプールって夏しか出来ないしワーワーギャーギャー叫ぶのが唯一許される授業(?)なんですよw先生も一緒に入ってる時あるからきっと先生も楽しんでるんだと思う!笑笑 だからとても楽しかったなぁ✨またやりたいっ!

___________________________________

って感じです!ww本当はもっと色々話したかったけどめちゃくちゃ長文になってしまうので今回はここまでにします!長いのにここまで見てくれてありがとう!是非また見てね✌🏻

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 水泳 テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/23 21:47:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みなさんは水泳で何m泳げますか??


2: なʓ @naru_1106 2023/06/23 21:50:48 通報 非表示

>>1
水泳いいなぁ。

100m以上(ガチめに


>>2
水泳楽しいよ~

凄すぎ((


6: なʓ @naru_1106 2023/06/23 21:55:34 通報 非表示

>>4
分かる~!水泳やるの月曜日からなんよね

最高500m以上かな、?


>>6
私も来週の月曜日水泳あるよ!

すごいね、、、、!マジ凄すぎ


>>3
凄すぎ...!

私からしたら夢のまた夢みたいなもんだよ(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する