今日はおじいちゃんの命日。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 おじいちゃん 命日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/06 19:46:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4歳の頃。おじいちゃんが死んでしまう数ヶ月前。おじいちゃんには沢山お世話になった。私が4歳の頃おじいちゃんが死んだと聞いて本当に驚いた。私を沢山可愛がってくれて本当にありがとう


>>1
そんなことがあったんやね。。おじいちゃんの分もいきてあげないとね。


そうなんだ…

ごめん修正履歴間違えた、本当はそう思ってないから~


>>3
なるほど…それでよかったねって書いてしまったわけか()


>>5
ごめんね。一瞬誕生日に見えてw

それで即コメントしたらそうなった


>>6
まじか((ついでに私今年の3月17日で12だから


>>7
おめでとぉー


>>8
何が????(((


>>9
3月17日の誕生日が(


>>12
うん!


>>8
こんなトピでおめでとうはよろしくない。


自分の祖父母もいつ亡くなってもおかしくないからおじいちゃん、おばあちゃん孝行をしないといけないな〜って思う

でもあと2年頑張って生きてくれって思うよ。

自分がお酒解禁になるし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆