今日の面白い話w

5 2022/04/06 20:44

今日学校があったんですよ。

そいで、校長先生が新しく入って来られてて、

今年の校長先生は髪が割と生えてたから、

ハゲてないんだな(((

みたいなこと思ってたら、まぁ、校長先生が礼したんですよ。

その瞬間私は見ました、、、

後頭部がうっすらハゲている校長先生の頭を、、、!

その時私の笑いの沸点は下がりました。

この後先生の挨拶の時、

後頭部が見事にハゲている先生の

礼を見た瞬間笑いかけ、先生にバレてるか

ヒヤヒヤしました。

校長先生がハゲているのは本当なんですね、、、!

(((一部始終校長先生に失礼)

校長先生の皆様、申し訳ございません、、、!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/06 20:44:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


wwwwwwwwwwwww

礼したときに見えるやつ何度も見てきたww


2: 桜姫 @kitunetyann 2022/04/06 20:46:46 通報 非表示

>>1
笑いこらえるのに必死なときに

見せてくる時もあるwww


>>2
色んな意味で終わった☆


4: 桜姫 @kitunetyann 2022/04/06 20:48:15 通報 非表示

>>3
それな☆


>>4
前から見ると、黒髪の人が礼したりすると白髪なのが、ちょっとびっくりすr・・・

カンケーのない話↓

先生のズボンにチョークの粉がついていて、みんな気づいてたけど誰も言わなかったことがあるwwww

爆笑した☆


6: 桜姫 @kitunetyann 2022/04/06 20:56:30 通報 非表示

そうそう!てか新しく来た先生、ちょっとしらg(((

チョークの粉ついてるの指摘された時恥ずかしいやつwww

カンケーある(?)話

後頭部が見事にハゲている先生は、

ザビエルと呼ばれ、そのあだ名を知らない人は

ほとんどいないとかいるとか、、、


>>6
まめちぃしきぃ

剥げてる先生は、

「反射会勢力」と呼ばれております(うちの学校のごく少数派)
意味分かる?


8: 桜姫 @kitunetyann 2022/04/06 21:05:41 通報 非表示

>>7
(・ัω・ั)ウーン

分かんないです、、、

教えてくだせぇ!


反射の会

すなわち

「反射、会勢力」と言うらしいです

ハゲ 光る

10: 桜姫 @kitunetyann 2022/04/06 21:20:06 通報 非表示

>>9
なるほど、、、!

よく分かったけど、

イラストが、、、ww


>>10
なんかいいのがこれしかなかったw


12: 桜姫 @kitunetyann 2022/04/06 21:39:29 通報 非表示

>>11
お腹がねじれるwwwww


14: 桜姫 @kitunetyann 2022/04/06 21:52:26 通報 非表示

ホンマや!ww

ハゲ 光る

>>14
改めて見るとすんごい光ってるわ

(関心)

ハゲ 光る

16: 桜姫 @kitunetyann 2022/04/06 22:06:13 通報 非表示

>>15
ホントだ!

すごい!

ハゲ 光る

>>16
4回連続謎の発光おじさんw


18: 桜姫 @kitunetyann 2022/04/06 22:14:38 通報 非表示

>>17
ある意味人気やなww


>>18
ピッカーン

人気ww

ハゲ 光る

20: 桜姫 @kitunetyann 2022/04/06 22:24:24 通報 非表示

>>19
ムムッ、

嬉しいですw

ハゲ 光る

21: 桜姫 @kitunetyann 2022/04/06 22:26:50 通報 非表示

今日は落ちます!

コメントありがとうございました!


23: 桜姫 @kitunetyann 2022/04/06 22:27:05 通報 非表示

>>22
www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する