今日を語る会 no.2

10 2021/07/04 19:47

今日は私の近況を聞いてほしいんです…()

えっと、私がキャプテンを務める学校のバレー部は

今月の24日、25日に県大会出場するんですけど、

そのために今部活動強化期間というのが設けられていて

土日は朝から練習試合、平日は遅くまでの練習があります。

もちろん、今日も練習試合をしてきました。

昨日は丸1日の練習試合で強豪校いっぱいでした。

なぜか、肩とふくらはぎ、内もも、腰を痛めてしまいましたw

メンバーには「おばあちゃんかよ!w」とツッコまれ、

今日はとてもしんどかったですw

休むことってほんとに大事なんだなぁと実感しました。

寝ても寝ても疲れと眠気は取れませんけどね(笑)

だからみなさんも、勉強や部活動でお疲れのようでしたら

ゆっくり休むことをおすすめします。

私みたいな、おばあちゃんになる前に(笑)

最後まで見てくれてありがとう!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/04 19:47:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Fate @tyuugakusei 2021/07/04 19:48:33 通報 非表示

頑張れ👍


学校はいろいろ疲れるよね💦

頑張れ!!


安心して、私は1年生のせいでババァになったから☆


がんばれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


>>1
ありがとー!!!!!


>>2
マジ疲れるwがんばりまっする!


>>4
腰が老化した


>>3
私よりもババァやな★((


11: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/04 19:51:58 通報 非表示

>>4
がんばるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


>>9
ああああ後9分で恐怖のボイチャが始まるwwww


13: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/04 19:52:12 通報 非表示

>>7
がんばりまっする!


14: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/04 19:52:16 通報 非表示

>>8
あーあ


>>11
強豪校ボコボコにたれ!


16: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/04 19:53:04 通報 非表示

>>12
恐怖とか言うなw


>>14
体力低下した


19: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/04 19:56:06 通報 非表示

>>15
おう!!!ぼっこぼこのぎったぎたにしてくる!


20: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/04 19:56:22 通報 非表示

>>18
絶対行く!


>>19
泣かせるんや(


22: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/04 19:58:03 通報 非表示

>>21
泣かしたるわ((


24: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/04 19:58:25 通報 非表示

>>10
おだいじにねw


>>22
泣いてる顔見たいです((


27: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/04 20:01:54 通報 非表示

>>23
イ・キマス


28: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/04 20:02:08 通報 非表示

>>26
サイコですか((


30: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/04 20:03:15 通報 非表示

>>29
あっ(察し


>>30
富富富…


32: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/04 20:09:27 通報 非表示

>>31
屁屁屁…


34: 涼 _⋆ @ryo_024 2021/07/05 17:59:54 通報 非表示

俺よりはまし


35: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/05 20:42:11 通報 非表示

>>34
確かにw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する