今日も推しが尊いんです。

3 2021/08/18 21:06
画像は投稿者により削除されました

推しが尊い そう 私は推しが大好き 結婚したいと思ってしまうほど好き でもね私まだまだガキなの 推しは同年代かヌナを好む 可能性0だー  もっと美人でもっと可愛くてもっと早く産まれてもっと優しくてもっと賢かったら結婚出来たのかな そうなっても結婚出来ないかもしれない

そもそも韓国から見て日本はそんな美人じゃないと思われている 逆にブスって思われててもしょうがない 韓国には美人が多いから 

推しがいるだけで幸せ 幸せ?本当に?苦しくないの?結婚したいって思っても絶対結婚出来ないのに 出会わなきゃ良かった 確かにそうかもしれない でも でも好きなんだ 推しが

一応言うと私の推しはBTS

推しがいるのはある意味辛い 特にトップスターほど  しかも韓国 結婚できるわけが無い できるのはBLACKPINKとか 日本人の一般人でブスな私が出来るわけないって話 辛いよ 本当に辛いよ 辛いけど、辛いけど、大好き 例えこの声が届かないとしても私は言い続けるよ 

大好き 

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 21:06:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する