え━...この馬鹿に教えて下さい、ファンマってなんですかぁぁ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ━... 馬鹿 ファンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 14:57:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



例えば、、、

〇〇さんのこと好きだからつけよう!みたいな感じで

その人のファンマークです

語彙力やば


>>1
例えば、🐰🌠🌈とか?


>>2
そうそう!


>>3
なら良かった!

関係ないけどリスナーさん欲しい(?)(´・ω・`)

そして、私もファンマやろ

そうだな...🐰💗🌸とかにしようかな


>>4
どーゆー事?w


>>5
リスナーさん欲しい事について?

すたれぼって言うグループやっててさ、リスナーさん欲しいなぁ~って((


>>7
そーゆーことか


>>4
かわいい!

ファン欲しい?って事?


>>6
そう!

あとこの絵文字ピンク担当だから全部ピンクにした(*´ω`*)


>>9
いーね!


>>11
ありがとう(*'▽'*)


私も1週間前くらいに初めて知ったww

ファンの証としてプロフィールに記載する絵文字2種以上を組み合わせたもののことで、自分の好きな絵文字を2種類以上組み合わせて作るんだよ!


ファンマークの略!ファンマークとは、ファンが憧れの人←??につけるマークのこと♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆