今日の出来事♡

4 2022/03/08 16:41

昨日はぁ♡わたしぃ♡熱で休んだからぁ♡いじめるのぉ♡今日やろうとおもったけどぉ♡美花ちゃんからぁ♡胴廻し回転蹴りをやられたぁ♡そのあとぉ♡那乃花ちゃんから交差取りされたぁ♡うわぁーん♡みんなぁ♡離れた方がいいよォ♡

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/08 16:41:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Ɩ ıㄘ @muyuri 2022/03/08 16:46:19 通報 非表示

そうなんですか 可哀想に((

でもあなたはアンチ,嫉妬をしてアンチをしているのでしょう

もし胴廻し回し蹴りされていてもされるのは当然では?

離れたほうが良いよって言っていますが皆さんはあなたから離れますよ

あと♡そんなにつけてたら変人だと思われますよ くだらないトピック作っている暇があれば学校の宿題でもやっていては?


♡多すぎ。

ねえ、文字すっごく醜いよ?やめたら?


5: Ɩ ıㄘ @muyuri 2022/03/08 17:06:05 通報 非表示

>>4
(σ・∀・)σゲッツ


>>5
wまじでそう思うんだよね。


8: Ɩ ıㄘ @muyuri 2022/03/08 17:09:52 通報 非表示

>>6
こういうことしてよく恥じないと思います

トピ主にいろいろDMであらしてきますわ


>>8
wすごいことしようと思いましたね

頑張ってください(?)


10: Ɩ ıㄘ @muyuri 2022/03/08 17:14:08 通報 非表示

>>9
はいw(???)


7: 7コメさん 2022/03/08 17:08:37 通報 非表示

ぶりっ子?キモいし醜いからやめな


12: ⧉鈴花 @s15 2022/03/11 16:34:20 通報 非表示

醜いですねぇ


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する