【ワッチャプリマジ!】今日のプリマジ♪(6)

6 2023/04/01 17:54

https://d.kuku.lu/h8w6xz4wk

2023年 4月1日(土)

はい、2日連続のプリマジです笑笑

今日は、遊ぶ予定はなかったんですが、家族でお出かけしたので、そのついでにプリマジやろうかなと思い1500円分ほどプレイしてきました(^^)

本日、4月1日から始まるプレミアムプラン会員限定の“マナマナリューメプレミアムチャンス”を遊んできました

“キラッとプリ☆チャン5周年チャンス”は昨日、まさかの揃ったので(運が良かった)今日は流石にリューメちゃんのコーデは揃わないだろうと思ってました これで揃ったら怖いですよね〜...

...え?まさか揃ったの?

......そう、揃いました...www

私、最近運ありすぎて怖いです

嘘つけ!と思った方はURL貼ってるので写真見てください

やっぱりプリマジは神ゲーだ✨

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ 今日 プリマジ 6

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/01 17:54:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪吹* @Shiori0822 2023/04/01 17:56:25 通報 非表示

Twitterでは、

プリチャン5周年のコーデ出ないとか、リューメちゃんのコーデ出ないとか言ってるのに私、1日でどっちも揃ったんですよね〜笑

怖いね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する