焼きそばにソースマヨ付きのたまごかかってるの最高。めっちゃ美味しかった。
美味しそ
>>1マヨとソースって合うんだわ
>>4あうねぇ
食べたいぃ〜((キモっ
>>2すげぇ美味しかったゾ
>>3いーなー