今日はこどもの日です

3 2022/05/05 19:00

三連休そろそろ終わりか。。。まあでも、毎日投稿頑張りました!!今回は21時から質問コーナーします!!

質問っていうやつもありますので、

三連休○○をしたなど、教えてほしいです!!!!21時までに質問を返します!!

20時から質問をしてください。

明日の学校頑張ってください。お疲れ!!! 

自分も学校ですので毎日投稿はまた祝日か、土日にやります。

さて、質問コーナーの条件です

敬語でお願いします。怖いので

2,下ネタもおやめください。。

3,定時じゃないかもしれないので怒らないでください…

この3つが注意事項です。

21時までに質問してくださいね!

長文字見てくださりありがとうございました!!

今日もお疲れぇ〜

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 こども

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/05 19:00:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このチャットではなく質問ってやつにやってくださいね


あ、質問なので○○はしなくていいです笑


画像・吹き出し
タグ: 今日 こども

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する