今日できた黒歴史公開するわ

14 2023/09/20 23:17

今日生徒会決めるやつあったんけど、そのときなんか紙必要でそんとき俺なくてだからいらないからあげるーみたいなノリで隣の友達3人貸してくれたんけどそのあと返そうとしていらんって言われたから1人ずつに『大好きだよ。あげる』って言ったんよ。そしたらすっげードンびかれた

しかも3人中2人が異性で、その時なんも思わんかったけどあとから考えたらすっげー恥ずいわwww

友達全員真顔なの

もうトラウマ☆知らんけど

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 黒歴史公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/20 23:17:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
明日バカ気まずいかもwwww

まー、それも楽しみまっす☆


>>2
楽しめ楽しめ、それが1番やw


>>3
だなw明日楽しんで学校行ってくるw


>>4
ゆさきらしいなぁw


>>5
まじかよっw

なにが?ww


>>6
なんかそーゆーのも楽しめるところ


>>7
やったー!なんかうれしー!


8: Mさん @machan 2023/09/21 01:25:33 通報 非表示

実際に大好きだよって言われるとか羨ましすぎると思ってしまった

黒歴史量産どんまい…

普段通りに接することができれば大丈夫多分()


>>8
まじかよ
友達ドン引きしてた

おん……はずいぜ…

もし嫌われてたら嫌い返しとくわ
それも楽しむ()


11: Mさん @machan 2023/09/21 02:43:04 通報 非表示

>>10
まじまじ

wwがんばってね


>>11
ふつーに楽しかった!


18: Mさん @machan 2023/09/21 19:53:54 通報 非表示

>>14
よかった!!


そりゃ引かれるわなw私でも引く~٩( ᐛ )و

どんまい


>>12
まじかよw泣けてくる


13: まのか♡ @manoka 2023/09/21 16:53:57 通報 非表示

あーららw


>>13
やらかした☆


19: あいま @aima_0913 2023/09/21 21:46:57 通報 非表示

みんな真顔はおもろ笑笑笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する