今日あったこと!(28)

4 2023/04/23 20:38

今日あったこと!(28)でーす!

………………………………………

えーっとww今日は特に何もなかったですww

買い物に行った!その時にロッテリアのバニラシェイクを

買って飲んだよ!めちゃくちゃ美味しかった(o^^o)♡

是非飲んでみて〜❣️

本屋さんにも行ったよ!本、結構好きだからよく行って

絶対一冊は買うんだよね!笑 本棚に本がぎっしり詰まってますww

特に、小学生のおしゃれの本とかよく買うよ!!

こんな感じ!→https://d.kuku.lu/2wntk3em8

これでもまた写ってないおしゃれ系の本あります笑笑

おしゃれとか気になったらうちへおいでね(?)

………………………………………

明日は月曜日...!Σ(゚д゚lll)

月曜日ってなんか行くの嫌だよね...(苦笑)

でも明日は今年度初の委員会がある!!

皆んなは何委員会に入った?私は園芸委員会です!

意外と園芸委員になりたい人少なくかった!

だからスムーズに入ることができたよ!

今年はどんな活動をするのか楽しみです(^^)♪

………………………………………

最後まで読んでくれてありがとう!

いいね・コメントもよろしくお願いします🙇‍♀️

また見てねー!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 こと 28

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/23 20:38:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: のちゃ @nocha2023/04/23 20:40:36 通報 非表示

私保健委員会!副委員長


>>1
おお!すごいね~

私も去年保健委員だったよ〜!


3: のちゃ @nocha2023/04/23 20:43:18 通報 非表示

>>2
2年連続!保健委員会希望通った!


>>3
おお!そうなんだ!

委員会は2年連続同じのでもいいってうちの学校の先生も言ってた!


5: のちゃ @nocha2023/04/23 20:45:10 通報 非表示

>>4
そうなんだね!


>>5
そうそう‼︎


6: のちゃ @nocha2023/04/23 20:45:23 通報 非表示

>>4
あと、プロフに載せてくれてありがとう!


>>6
いえいえ!(^^)

これからよろしくねー☆


8: のちゃ @nocha2023/04/23 20:45:50 通報 非表示

>>4
プロフに載せて良い?お礼みたいな感じで…


>>8
いいよ!

むしろ嬉しい😆


11: のちゃ @nocha2023/04/23 20:47:19 通報 非表示

>>10
いぇ~い!


>>11
メンションありがとう!

思ったんだけど、2回メンションされてる気がする..!前もメンションしてくれてたからかもしれない!


13: のちゃ @nocha2023/04/23 20:50:09 通報 非表示

>>12
メンションというかその時は多分トピックで投稿させて貰った!


>>13
多分されてると思うんだけど...!↓

https://d.kuku.lu/fzrjg666c


15: のちゃ @nocha2023/04/23 20:53:47 通報 非表示

>>14
本当だ!この時言わずに載せたのかな?言ってなかったらごめんね。


>>15
それは私も分からない...!笑

でも全然言ってなくても大丈夫!


17: のちゃ @nocha2023/04/23 20:55:02 通報 非表示

>>16
ありがとう!


18: のちゃ @nocha2023/04/23 20:55:13 通報 非表示

>>16
抜けるね!ごめん!おやすみ!


>>18
オッケー!

おやすみ💤


ハピかわのかわいいのルールの本私ももってる!


>>21
おお!そうなんだ~

めっちゃ可愛いよね!!


私は飼育栽培委員になったよ〜!あと、代表委員にもなった!


>>23
そんな委員会あるんだ!

うちの学校ない〜


>>24
学校によって違うんだね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 こと 28

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する