運営さん、これはどういうことでしょうか?

6 2023/04/02 22:23

最新の通知→22:00

表示されている最新通知→13:13:31(フォロー通知)

表示されている上から2番めの通知→21:40:06

ここ数日から急によくこういうことが起きているけど、IDメンションを見ても新たにIDメンションされている感じではなかったです。

これはどういうことでしょうか?

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営さん これ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/02 22:23:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: テル ◡̈ @hhhha 2023/04/02 22:26:25 通報 非表示

2番目の通知から16時間たったとk((絶対ねぇよ


一回フォローされてすぐ解除されたとかじゃない?


3: 夕里 @garufun_yumi 2023/04/03 10:34:21 通報 非表示

>>2
私も今までそれだと思ってた!

22:00にフォローされたけど、間違えてフォローしちゃったから解除した結果、通知時刻だけが最新で残ってるみたいな?


>>3
確かにそれはありそう!


どうでもいいけど私のリア友のフォロー通知来てる


>>8
マジか!

夜空さん?りおてぃんさん?


>>9
りおてぃちゃんだよー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する