聞いて!聞いて!!本気でやばいことした!!

4 2021/11/20 08:59

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本気 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/20 08:59:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうしたの?


>>1
聞いて


>>2
聞くよ!


>>3
今日、本当は部活で!

しかも、他校との合同練習で!


>>4
あーやっちゃったね


>>5
それで、本当はバスに乗って他校まで行かなきゃなのに、それを忘れてたんです!


>>6
それは大事件だ!


>>7
で、いつもより早い時間に集合だったのに、普通の時間に行っちゃって、、、!!

で、みんながいなくて家に帰ったんですけど、

仕事に行ってるお母さんから、電話があったんです

「あんた、今日バスに乗るんじゃないの?!」って!


>>8
もう間に合わないの?


10: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 09:08:33 通報 非表示

>>9
他校が結構遠いところで、お父さんもお母さんも仕事で、送ってくれる人がいないw


11: 11コメさん 2021/11/20 09:11:20 通報 非表示

部活のことは分からない…来年分かるようになるから、そういうことの無いように私はこの記事参考にしやす


12: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 09:11:53 通報 非表示

>>11
うん!絶対に練習を忘れないようにね!(((経験者は語る


>>10
それはミスったね


14: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 09:16:02 通報 非表示

>>13
で、お母さんに顧問から電話があったそうで

顧問「れもんさん(仮名)、もう家出ましたか?!」

母「いや、家にいないのでわからないです」

顧問「今日、他校との合同練習の日なんですけど!」

母「え、れもんは練習があるかないかわからないって言ってました」

顧問「おたよりもらってないんですか?!」

母「わからないです。」

顧問「もう、バスが出たんですよ!!」

母「そうですか。今日は送っていく人が誰もいないので、お休みさせて下さい」

って言ったそう、、、(泣)


>>14
(泣)💦


あラ、、、大変だったね。。


17: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 09:20:20 通報 非表示

>>15
今日はいいとして、次の部活で、絶対に怒られるぅ〜〜(泣)

顧問が、すごい怖いおじさん先生で、もう嫌だ


>>17
あーそれはやっちゃった〜


19: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 09:21:46 通報 非表示

>>16
やばいよぉぉ(´Д`)ハァ…


20: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 09:23:19 通報 非表示

>>18
怒られずにすむ方法ないかなw


>>20
次の部活の日休むとか


22: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 09:26:23 通報 非表示

>>21
休んでも怒られるぅぅw

てか、1週間休んでたから、さすがに次行かなきゃw


>>22
怒られない方法なさそう💦


24: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 09:27:52 通報 非表示

>>23
だよね(´Д`)ハァ…詰みましたw


>>24
次の部活がんばっ!!


>>19
先生になんて言われた?


27: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 09:30:00 通報 非表示

>>26
お母さんに電話があっただけで、会ってない。

次怒られるw


28: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 09:30:18 通報 非表示

>>25
いやあああ

いやああああああ

いやああああああああ😱


>>28
がんば!!がんば!!がんば!!がんば!!がんば!!がんば!!がんば!!がんば!!がんば!!がんば!!がんば!!がんば!!がんば!!がんば!!がんば!!がんば!!がんば!!がんば!!がんば!!がんば!!がんば!!がんば!!がんば!!がんば!!


>>27
ひぇー、、、

じゃあ月曜日に怒られるってこと?人間なんだから忘れることはあると思うし、まぁ部活だし大切なことだけどしょうがないよね、


31: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 09:32:51 通報 非表示

>>30
月曜、覚悟していかなきゃ、、、

もういきたくない。このままやめたい。

口臭いおじさん顧問に怒られるより、死んだほうがマシw


32: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 09:35:08 通報 非表示

>>29
ありがと、、、


>>31
もうずっとごめんなさい、すごく反省してます。とか、言えることは言った方がいいと思う。まさに反省アピール作戦(((


35: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 09:37:09 通報 非表示

>>34
むりぃぃ

絶対泣くもん!私、泣き虫の度を超えてるからさ、すぐ泣く。ハンカチ準備しなきゃ!


>>8
やちっまったぜWW天然?


>>35
無理か、、泣いて反省アピール作戦は?(((

私もそういう時絶対泣くからハンカチないと服で拭くことになる((


38: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 09:39:05 通報 非表示

>>36
天然石ではないっ


39: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 09:41:23 通報 非表示

>>37
泣いたら泣いたで、周りの子に見られるやんっ

私の作戦としては

顧問「なんで土曜来なかったの?」

私「めっちゃお腹痛くて、ずっと寝てたらすごい時間になってました」

どう?(顧問の会話は予想)


>>38
WW。まあ怒られるね!✨WW


>>39
あー!いいと思うよ?お腹痛い作戦ね。


42: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 09:44:33 通報 非表示

>>41
でもね、お母さんが電話で

「れもんは今日練習あるかないかわからないって言ってました」って言っちゃったのよw


43: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 09:45:36 通報 非表示

>>40
怒られるのを回避したいのですぅ

怒られてもいいけど、言い訳とか?考えとかなきゃw


>>43
そやねえ。


45: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 09:46:32 通報 非表示

>>44
泣いてもいいかしら…


>>42
だよね。。じゃあ、お母さんが聞き間違えてしまって、今日練習が行けるかどうかお腹が痛かったので、分かりませんでしたは?


>>45
だめえうぇ。しおもなくでえ


48: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 09:52:22 通報 非表示

>>47
😭😭😭号泣やで〜


49: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 09:52:50 通報 非表示

>>46
あ、そういうことっ!

頭いい〜〜


>>49
それだとお母さんに電話がかかってきても、怒られることはないと思う。お母さん、聞き間違えてるんだよって。フフッ((かこつけんな


51: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 09:56:35 通報 非表示

>>50
お母さんは怒らないんだよ〜

むしろ、私とお母さんで怒られないでいい方法考えてるw


>>51
おおwじゃあお母さんは味方してくれるかもねw

よし!!


53: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 10:01:21 通報 非表示

>>52
おんっ!お母さん神(●´ω`●)


>>53
解決したネ〜!

良かった!!


55: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 10:04:41 通報 非表示

>>54
おん!ありゃとぉ

多分作戦失敗で、怒られてくるw


>>55
作成失敗wでも毎日怒られるわけでもないし、月曜日は乗り切ろう!(実は私もクソダルい月曜日に習い事があるという、、しかも足にまめができるwそして足の指がかわむけるww今ばんそうこう4つはってるw)


57: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 10:07:30 通報 非表示

>>56
1回怒られたら済む話!頑張る!

怒られてきたら、いっぱいなぐさめてね?(●´ω`●)


>>57
うん!なぐさめるよ!笑


59: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 11:01:52 通報 非表示

>>58
ありゃとぉ

でもさぁぁ、部活行ったら怒られるんだよ?わざわざ怒られにいきたくないよぉ〜


60: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 11:04:22 通報 非表示

>>59
ぴえん🥺


>>59
しょうがない((


62: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 19:59:32 通報 非表示

>>61
んね…


>>62
お母さんからもできればだけど電話してもらうといいヨ


64: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 20:04:42 通報 非表示

>>63
どーゆーふうに?


>>64
お腹痛かったそうでって、、


66: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 20:08:40 通報 非表示

>>65
うーん…

その手は使えないっぽい…

お母さんが

「顧問の先生が電話してきたときに、『れもんは部活があるかわからないらしいです』って言っといてあげたよ〜!お母さん、ナイスでしょ?」

って言ってきた。


>>66
あらら、、そっか。。


68: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 20:59:07 通報 非表示

>>67
そうなんよっ

母よぉぉ〜〜〜〜


>>68
アハハ〜(

月曜日のきりろうぜ!


70: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 21:02:51 通報 非表示

>>69
のりきるうううううう


>>70
私がついてるから!(((


72: _lemontea_ @flowerss 2021/11/20 21:06:59 通報 非表示

>>71
うん!


73: 吐夢 @chihiro977 2024/03/09 01:56:12 通報 非表示

>>38
天然石笑


74: 吐夢 @chihiro977 2024/03/09 01:58:41 通報 非表示

>>31
口臭いはやばいww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 本気 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する