生理が来たことって親に言ったほうがいいですか

2 2022/08/30 07:31

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生理 こと ほう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/30 07:31:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 千里☆ @gohann 2022/08/30 07:40:45 通報 非表示

言ったほうがいいと思うよ...?


5: 千里☆ @gohann 2022/08/30 18:39:05 通報 非表示

>>4
あります。


>>5
生理って親に言った方がいいのかなって思って。でも言いづらくて


7: 千里☆ @gohann 2022/08/30 18:41:03 通報 非表示

>>6
言ったほうがいいと思いますけど、心の準備ができてからでいいんじゃないですか?


>>7
言われても困ると思うんですけど、どういうふうにいえばいいかなって迷ってて、心のじゅんびはできてます


9: 千里☆ @gohann 2022/08/30 18:43:24 通報 非表示

>>8
うーん...そうだねぇストレートに言ったらいいんじゃないかな。


>>9
ありがとう!言ってみる!


11: 千里☆ @gohann 2022/08/30 18:49:32 通報 非表示

>>10
👍


言った方が良いと思うよ…?

学校で、生理になってどうしたら良いか分からなくなったりしたら大変だから、言った方が良いと思うよ?


3: 3コメさん 2022/08/30 08:07:57 通報 非表示

祝ってもらいたいナラ!


12: 12コメさん 2022/12/23 15:07:07 通報 非表示

言った方がいいと思う。

私的には。


13: 12コメさん 2023/01/06 19:32:26 通報 非表示

私は言った方が良いと思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する