好きなジャニーズグループを親にいう時はどうしたらいいですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ジャニーズグループ KING&Prince タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/18 11:24:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2018/12/12 00:45:58 通報 非表示

さりげなく


3: 2018/12/16 18:10:07 通報 非表示

親もジャニーズが好きだから一緒にコンサート行く

ライブのDVDも見る

ママンのお腹にいた時からジャニーズの曲聞いてるらしい


4: 2018/12/18 18:09:28 通報 非表示

私は誰々カッコイイよね?って聞いて、この人好きなんだよね‼みたいな感じ❗だよ


6: 2018/12/18 20:56:07 通報 非表示

>>4
私もー!


7: 2019/03/01 10:45:10 通報 非表示

普通に言えばいいじゃん


8: 2019/03/20 09:08:54 通報 非表示

私は 内緒で雑誌かってばれるように置いてたら 親がなんか興味持ったん?どのグループ?って聞いてきたよ


9: 2019/03/28 17:31:41 通報 非表示

大丈夫!私なんて、普通にSexyZone好きって親に言ったら、時代遅れな親は、引いたけど、説明したら分かってくれたよ!今は、「好きな事があるのは良いこと。でも、ある日突然興味なくなったりするよ。だから、グッズとかも、本当に必要なのか考えて。」


12: 11コメさん 2020/05/17 18:51:49 通報 非表示

>>9
同担!


11: 11コメさん 2020/05/17 18:51:22 通報 非表示

CDも売っている本屋に行って、欲しいやつを買って欲しいって頼んで買ってもらった。それでもう理解はしてもらえた。


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆