サンタさんは親?なわけない?

サンタさん 親

111(58%)
サンタさん なわけない
なわけない

80(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なわけない サンタさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/18 20:11:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/11/18 20:11:51通報 非表示

そろそろクリスマスなんで


2: 2コメさん 「なわけない」派 2023/11/18 20:15:16通報 非表示

サンタさんはいるんだ。理想を見ろクソガキ共。


8: 8コメさん 「親」派2024/12/14 12:09:00通報 非表示

>>2
夢見んな


23: 22コメさん 「親」派 2024/12/18 21:06:42通報 非表示

>>2
サンタさんはいないよー


3: 3コメさん 「親」派2023/11/18 20:28:22通報 非表示

やたらに欲しいものを聞いてける…。親じゃなくても身近な人説。


4: 4コメさん 「なわけない」派2023/11/18 20:30:04通報 非表示

サンタさんはいる、と思いたい


5: 5コメさん 「なわけない」派2023/11/19 11:41:24通報 非表示

恋人がサンタクロース (^^♪♫ 本当はサンタクロース (^^♪♫♫ つむじ風追い越して (^^♪♫♫


6: 6コメさん 「なわけない」派 2024/05/09 23:07:34通報 非表示

>>5
可愛い笑


7: 7コメさん 「なわけない」派2024/05/15 01:21:15通報 非表示

監視カメラつけたいよお


9: 9コメさん 2024/12/14 12:16:15通報 非表示

全く面識のない人からのプレゼントだと怖いので

知ってる人からのプレゼントだと信じたいです


10: 10コメさん 2024/12/14 12:17:03通報 非表示

サンタがいたら不法侵入とか法に触れるからね


11: 11コメさん 「親」派2024/12/18 11:14:19通報 非表示

>>10
それな


14: 13コメさん 「親」派 2024/12/18 11:54:32通報 非表示

>>10
それは日本の法律の場合な


12: 12コメさん 「親」派 2024/12/18 11:50:04通報 非表示

親ですね


13: 13コメさん 「親」派 2024/12/18 11:54:03通報 非表示

夢も見ちゃっていいでしょ?


15: 15コメさん 「親」派2024/12/18 15:52:39通報 非表示

クリプレ親から手渡しでもらってるから親かな


16: 16コメさん 「親」派 2024/12/18 15:54:01通報 非表示

親だろ


17: 17コメさん 「なわけない」派 2024/12/18 16:34:03通報 非表示

だってみたもん

テレビで


18: 18コメさん 「なわけない」派2024/12/18 17:49:09通報 非表示

信じないとプレゼント来ない


19: 19コメさん 2024/12/18 17:55:17通報 非表示

親がわざわざ子供のためにサンタの姿になるような、夢のある家庭に生まれたかった


20: 20コメさん 「なわけない」派 2024/12/18 18:13:59通報 非表示

お願いなわけないがいい!

まだ小4なんだ!夢を見させろ!


28: 25コメさん 「親」派 2024/12/21 10:27:05通報 非表示

>>20
小2で諦めたぞ


33: 20コメさん 「なわけない」派 2024/12/21 13:11:48通報 非表示

>>28
やめろ❗まだ夢見たいのおるよ?!


34: 25コメさん 「親」派 2024/12/21 13:41:05通報 非表示

>>33
ごめん!でもうちの学校サンタ夢見てる人おらんのよ


36: 20コメさん 「なわけない」派 2024/12/21 13:42:26通報 非表示

>>34
そうなん?けどうち小学生6まで夢みたい


37: 25コメさん 「親」派 2024/12/21 17:33:59通報 非表示

>>36
まあサンタさんはいるよ120人


38: 25コメさん 「親」派 2024/12/21 17:34:28通報 非表示

>>37
プレゼント配ってるかどうかは別問題ね


39: 20コメさん 「なわけない」派 2024/12/21 17:36:52通報 非表示

>>38
けど自分の想像のまま生きていこ


42: 25コメさん 「親」派 2024/12/22 18:44:43通報 非表示

>>39


43: 20コメさん 「なわけない」派 2024/12/23 23:35:38通報 非表示

>>42
うん


49: 49コメさん 「親」派2025/11/01 12:15:52通報 非表示

>>20
私は小4でサンタは親って思ってるぞ!


21: 21コメさん 「なわけない」派2024/12/18 19:47:14通報 非表示

え?さんたさんって本当にいるんじゃないの?


22: 22コメさん 「親」派 2024/12/18 21:05:35通報 非表示

わたしはお母さんがプレゼント置いてるとこ見た!だってさほんとうに空を飛んでくると思う?


24: 24コメさん 2024/12/19 12:34:48通報 非表示

プレゼントを届けるサンタでは無いけどノルウェーだっけ、アイスランドだっけ忘れたけどサンタは世界に13人ほど?(情報うろ覚え)いるらしいよ


29: 25コメさん 「親」派 2024/12/21 10:27:35通報 非表示

>>24
200人じゃなかったけ?


32: 24コメさん 2024/12/21 12:57:21通報 非表示

>>29
調べたら120でした!十数人は少なすぎですもんね、w


35: 25コメさん 「親」派 2024/12/21 13:41:21通報 非表示

>>32
なるほど!


25: 25コメさん 「親」派 2024/12/20 18:11:33通報 非表示

サンタさんはサンタ教会に200人います。でもサンタさんがそりで空を飛び回って子どもたちにプレゼントをとどけていたら、地球は1日で壊れるのでサンタさんはいません。ってかそもそも親がプレゼントおいてて、親が自分たちがサンタだよって言ってました


26: 10コメさん 「親」派2024/12/20 19:38:36通報 非表示

>>25
ジュニ空か


30: 25コメさん 「親」派 2024/12/21 10:27:51通報 非表示

>>26
うん


27: 27コメさん 「なわけない」派2024/12/20 20:59:17通報 非表示

そんなわけない

親戚だよ


31: 11コメさん 「なわけない」派2024/12/21 10:28:18通報 非表示

幼少期の夢を壊したくない


40: 40コメさん 「なわけない」派2024/12/22 10:10:24通報 非表示

フィンランドにおるよ


41: 17コメさん 「なわけない」派 2024/12/22 13:49:41通報 非表示

>>40
うん


44: 44コメさん 「なわけない」派2024/12/24 14:23:09通報 非表示

親では無いかと


45: 45コメさん 「なわけない」派2024/12/24 14:33:54通報 非表示

去年、クリプレでスノードームを頼んだんですけど、届いたのは新品のオーストリア🇦🇹製のやつだったんですよ。ちなみに家族は全員オーストリアに行ったことがありません。つまり、もしサンタが親だったら、オーストリア製じゃないはず。だから、サンタさんはいるはずです…!


46: 46コメさん 「なわけない」派2025/11/01 11:33:01通報 非表示

な、なわけねぇだろ〜!!


47: 47コメさん 「親」派2025/11/01 11:34:21通報 非表示

>>46
www


48: 47コメさん 「親」派2025/11/01 11:34:47通報 非表示

でもサンタさんが親だと知ったときは2年生でショックだったな。笑


50: 50コメさん 「親」派2025/11/03 07:16:34通報 非表示

なんかうちの友達(小6以上)が、「え、サンタさんはサンタさんでしょ?」っていってきて、その場にいた他の友達と一緒にほほえましく見守ってた


51: 51コメさん 「なわけない」派2025/11/07 21:30:51通報 非表示

サンタが親ってw

親はサンタのパシリ


52: 52コメさん 「なわけない」派2025/11/07 22:55:13通報 非表示

サンタとかww

信じてるとかダッサ

supreme author

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する