サンタさんは親?なわけない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 恋人がサンタクロース (^^♪♫ 本当はサンタクロース (^^♪♫♫ つむじ風追い越して (^^♪♫♫
プレゼントを届けるサンタでは無いけどノルウェーだっけ、アイスランドだっけ忘れたけどサンタは世界に13人ほど?(情報うろ覚え)いるらしいよ
サンタさんはサンタ教会に200人います。でもサンタさんがそりで空を飛び回って子どもたちにプレゼントをとどけていたら、地球は1日で壊れるのでサンタさんはいません。ってかそもそも親がプレゼントおいてて、親が自分たちがサンタだよって言ってました
去年、クリプレでスノードームを頼んだんですけど、届いたのは新品のオーストリア🇦🇹製のやつだったんですよ。ちなみに家族は全員オーストリアに行ったことがありません。つまり、もしサンタが親だったら、オーストリア製じゃないはず。だから、サンタさんはいるはずです…!
なんかうちの友達(小6以上)が、「え、サンタさんはサンタさんでしょ?」っていってきて、その場にいた他の友達と一緒にほほえましく見守ってた

