生理が来たんです、親になんと言ったらいいんですか、?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/16 15:59:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


「生理がきた」じゃダメなの?


4: 3コメさん 2021/10/16 16:03:56 通報 非表示

>>1
恥ずかしい、


2: きょろ。 @kyorochan 2021/10/16 16:03:30 通報 非表示

ん〜。。

お母さんに言うのが一番恥ずかしくないともいますよ!!


3: 3コメさん 2021/10/16 16:03:48 通報 非表示

>>2
ですよね、

でも恥ずかしいです、


7: きょろ。 @kyorochan 2021/10/16 16:07:34 通報 非表示

>>3
そかぁ〜

保健の先生は?


15: 3コメさん 2021/10/16 17:51:37 通報 非表示

>>7
あー


8: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 16:08:43 通報 非表示

>>3
言わないともっと恥ずかしいぞ


お母さん〜ナプキンの使い方教えて〜って言って,さりげなく伝えたら⁇


生理来たらどうなるの~?って聞いてみてそしたらお母さんが生理来たの?って言うと思うからそしたらうんって言えば?


10: きょろ。 @kyorochan 2021/10/16 16:09:29 通報 非表示

>>9
それいいですね!!


>>10
(///ω///)♪


12: きょろ。 @kyorochan 2021/10/16 16:13:21 通報 非表示

>>11
可愛いです!!(*´∀`*)ルン♪


>>12
(*´∀`*)ルン♪

(*´∀`*)ルン♪

14: きょろ。 @kyorochan 2021/10/16 16:15:52 通報 非表示

>>13
かわわぁ〜


16: 16コメさん 2021/10/20 15:46:59 通報 非表示

お母さんが一番いいやすい相手だと思います。早めに言わないと、気まずくて、言えないから早めに言うことをおすすめします」


パンツ汚れたって言えばいいよ


18: あかね @akane 2021/12/11 00:48:52 通報 非表示

お母さんも女性だし、全然恥ずかしくないと思うから普通に言えばいいと思う!女性なら、当たり前(偏見?)のことだし。


19: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/15 14:14:27 通報 非表示

難しい問題だな。そう考えると俺は本当にラッキーだった。いつもは父と兄との三人暮らしで言い出しづらいけど,夏休み中に母と一緒にいた時来たから。「それがさ〜今日生理来たんよね〜」って軽く言った。


女性率多いこの場所で聞くの頭いいな


21: 21コメさん 2022/01/04 22:05:04 通報 非表示

例をいくつか挙げますね

「ママ、なんか血みたいなのついてる‼︎」
生理用品売り場にて
「あっそういえば、生理きたからこれ(ナプキン)買って‼︎」
「ママ、生理きた」
「(生理きたから)ナプキン使っていい?」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 生理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆