イラストコンテスト開こうと思うんだ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラストコンテスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 13:40:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


イラコンします!ルールです!↓

1、参加したい時は私に聞いてください!

2、イラストが出来たらURLを送ってください!

3、予定日まで待ちます!

4、みなさんに投票して決めてもらいます!(計算は私がしますので)

4、1位の方は2位と3位の方にリクエストをいただき、本気で書きます。

5、本気絵をみなさんにあげます!

6、2位と3位の方は1位の方に絵を書きます!他の方に渡してもOKです!

7、描いた絵はトピで!

終わりです!


具体的にはアニメ絵でお願い致します


人数は15人以下で


>>2
例えばどういうイラストですか?


>>4
私の絵なのですが。。。↓のようなものです

https://tohyotalk.com/question/172082


>>1
参加したいです!


>>6
おけです!広めてくれると嬉しいです!


参加したいです!


>>7
了解です!٩(ˊᗜˋ*)و

予定日とはいつでしょうか?


>>9
予定日は10月です!


>>8
おけです!広めてくれると嬉しいです😆


>>10
分かりましたっ!!


>>1
やりたぁい


>>13
おけでぇす!予定日は10月です!


>>11
ありがとうございます‼️期限はいつですか?


>>16
10月です!


期限は、10月です!


>>17
わかりました❗


>>17
ちなみにアニメ絵とは具体的にどんなのですか?


>>20
アニメの絵です!まぁ。転スラとか、東方とか、ポケモンとか。そこら辺です!


23: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/25 14:02:47 通報 非表示

やりたい!!!(((イラコン結構出てるなw


>>22
ありがとうございます‼️


25: お り, @ori_ 2021/09/25 14:03:14 通報 非表示

>>1
参加したいです。歌い手様のイラストっていいでしょうか?


>>25
p丸様とか、そういう系ならいいですよ!


28: お り, @ori_ 2021/09/25 14:10:14 通報 非表示

>>26
ありがとうございます


>>23
おけです!広めてくれると嬉しいです!


31: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/25 14:13:25 通報 非表示

>>30
あい!!


32: お り, @ori_ 2021/09/25 14:13:53 通報 非表示

>>29
あほの坂田。さんと詩人くんなんですけどいいですかね?


>>32
大丈夫です!


参加希望☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


>>1
参加したいです!


>>36
おけです!


38: えるたん @fono 2021/09/25 14:36:09 通報 非表示

>>1
参加してもよろしいでしょうか?


>>38
おけです!


>>35
おけです!


>>40
(´▽`)アリガト!


>>41
ドウイタマシテ!


43: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/25 16:17:44 通報 非表示

えー…アニメじゃなくて実況者さん描いちゃったんですけどそれでもいいですか…?(((((おい


44: さしみ @sasimi 2021/09/26 09:02:38 通報 非表示

やりたいです!歌い手さんでそらるさんですがいいですか?


47: さしみ @sasimi2021/09/27 18:07:04 通報 非表示

>>46
追記 なんか2つあるけど気にしないでください((


>>43
大丈夫ですっ!


>>44
大丈夫ですっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆