こいつら同一人物なんじゃね?

17 2022/04/06 10:16

@Akanerinn @h878730

絵柄が同じ

名前の構成が一緒

凛の始めた時期が柴田ゆい炎上期間とほぼ被ってる

トピックの私!の字が似てる

これガチで同一人物だったら反省全くしてなくてウケる

あと凛垢でフォローしてくんなきしょい

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一人物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 10:16:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ワンチャンあり得る


>>1
話し方とか見つけた人フォローするのも一緒なんよw


>>2
なんで柴田ゆいさん炎上したんですか?


>>4
本人のトピックみろ


9: れぅ @Amatsuki 2022/04/06 10:31:59 通報 非表示

>>4
トレスして自作発言した(犯罪)


12: ⭐ひなた⭐ @riinu04 2022/04/06 10:33:21 通報 非表示

>>9
犯罪犯してんじゃんw


14: れぅ @Amatsuki 2022/04/06 10:34:52 通報 非表示

>>12
一応元絵の人が訴えれんば捕まるよ


15: ⭐ひなた⭐ @riinu04 2022/04/06 10:36:00 通報 非表示

>>14
マジか。

その絵を描いた人だれなんだろ。


16: れぅ @Amatsuki 2022/04/06 10:36:34 通報 非表示

>>15
ちょこらびのTwitter見ればわかるw


6: コード @harupotusan_ 2022/04/06 10:29:39 通報 非表示

正直どうでもいいけどな


>>6
まあ思ったから出してみただけやw


23: コード @harupotusan_ 2022/04/06 16:30:37 通報 非表示

>>7
そかw


確かにそうかも...


10: れぅ @Amatsuki 2022/04/06 10:32:25 通報 非表示

絵柄がすごい似てるな・・・・


>>10
もう自分って言ってるようなもんだろw


13: れぅ @Amatsuki 2022/04/06 10:34:19 通報 非表示

>>11
確かになwwww


え、まじで?相互なんだけどw


18: かいりくん @uikakun 2022/04/06 10:39:38 通報 非表示

柴田ゆいに終わったなw


あの柴田ゆいさんのプロフィールもう書き換えられているんですが

りんさんの方の

「推し:いれいす…りうら

   すとぷり…りーぬくん

   チョコラビ…さくらくん

   混血のカレコレ…アヌビス

   花子くん…茜、輝」

…でゆいさんの前プロフィールにあった推しと酷似しているんですよね。転生垢かもしれません。


確かになあ

だとしたら本気で許せん


>>20
でも、間違ってたらりんさんに失礼だよね


>>21
まぁね


確かに似とるなぁ


25: 柴田怜 @Sibata2022/04/06 21:50:16 通報 非表示

え、、待って、絶対にこれゆいじゃん。字もそうだけど、絵が、輪郭とかあとプロフも、この前、遊んだと聞いてたし、

年齢:12歳

学年:新6年

身長:153㌢

も同じだし、

好きなこと:サッカー、絵を描くこと

嫌いなこと:走ること(サッカー好きなのに嫌いなの!?)

得意なこと:大食い

推し:いれいす…りうら

   すとぷり…りーぬくん

   チョコラビ…さくらくん

   混血のカレコレ…アヌビス

   花子くん…茜、輝

好きな曲:神っぽいな

     推しみつ

これも同じ。


>>25
わ〜、ほぼ確定演出じゃんか


>>25
もうりんさんの方のプロフィール書き換えられてます。特に「推し」の欄が。まあワイが勝手に書き換えられる前のプロフィスクショしてるので意味ないけども()


34: 柴田怜 @Sibata2022/04/07 19:59:08 通報 非表示

>>32
あの、今日学校があって、ゆいにあったんですよ、で、「ゆいって、りんって人知ってる?」したら、「りんって誰?」て言われて、

色々質問したんですけど、知らないみたいに言ってました。でも、まだ隠してる可能性もあるので、まだまだ色々聞いてみます。


>>34
それが良いですね…


>>34
証拠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

怜さんはいい人っぽいな


43: 柴田怜 @Sibata 2022/04/25 22:01:56 通報 非表示

>>42
いい人だもん((は?


この絵を描いた絵師って誰だっけ?

さくらくんイラスト

27: 柴田怜 @Sibata2022/04/06 21:57:23 通報 非表示

>>26
わかんない。。


>>27
うーん?同一人物の件は相当濃厚かもしれないね。


30: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/07 07:43:16 通報 非表示

本当だったら草だわ


なんかもう怖くなってきた

:(´◦ω◦`):


35: 柴田怜 @Sibata2022/04/07 20:02:19 通報 非表示

やばすぎww一瞬で推し変わったじゃん


まじで同一人物じゃないんだって


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一人物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する