初めまして!うゆくんです!!

32 2023/11/13 20:31

いいねで自己紹介するよぉ!

応援してほしいなぁ╰(*´︶`*)╯♡

宜しくねっ!!^_^

いいねを贈ろう
いいね
32

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 初め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/13 20:31:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1いいね

年齢 まだぎり10代


はじめまして!!


2いいね

性別 男っ!


3いいね

誕生日 1222!!


4いいね

星座 ギョーザ!(やぎ座)


5いいね

身長 168

6いいね

足のサイズ 23.5

7いいね

性格 明るい 楽しい


8いいね

メガネの有無 なし!!


9いいね

長所 明るい!

10いいね

短所 バカ、、。


11いいね

趣味 アニメとか、歌とか?


12いいね

特技 女の子の声出せるっ!


13いいね

好きなタイプ 可愛い子


>>13
初めまして


14いいね

嫌いなタイプ ツンツンしてる子


15いいね

好きな色 しゅ色と水色


16いいね

嫌いな色 くろ


17いいね

好きな季節 秋かなぁ


18いいね

嫌いな季節 夏だな


19いいね

好きな動物 小動物!!


20いいね

嫌いな動物 怖いの


22いいね

好きな食べ物 甘いの


23いいね

嫌いな食べ物 辛いの


24いいね

好きなアニメ いっぱいありすぎる、、日常ギャグアニメ系が好き


25いいね

好きな漫画 こっちもいっぱいあるぅ、、あ!さいきんは、タコピーよんだよ!!


26いいね

好きな人 僕を推してくれるやさすいおねーさんとおにーさん達!!(๑>◡<๑)


28: saku. @rbt_snglove2023/11/25 15:00:38 通報 非表示

>>27
ぐっっ..(ダメージはいりましたァ!


>>28
ふふふっ(๑>◡<๑)


30: saku. @rbt_snglove2023/11/25 16:14:01 通報 非表示

>>29
多分僕より年上やけどほんまにしょた(?)


>>30
20いってないもん!!(*´ー`*)


33: saku. @rbt_snglove2023/11/25 16:19:10 通報 非表示

>>31
俺まだぴちぴちの小6やぞ((


>>33
ふぇ!?(´⊙ω⊙`)てことはこれ学校のタブレットとかでやってるなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


35: saku. @rbt_snglove2023/11/25 16:21:58 通報 非表示

>>34
自分のパソコンだよ笑


>>35
(´⊙ω⊙`)僕小6のときパソコンもらってない、、、。


37: saku. @rbt_snglove2023/11/25 16:25:36 通報 非表示

>>36
正確に言えば家族で使うやつやけど,俺以外ほぼ使ってない!


39: saku. @rbt_snglove2023/11/25 16:27:43 通報 非表示

>>38
20いってないとかぎり10代とか..

うゆくんは年齢非公開なん?


41: saku. @rbt_snglove2023/11/25 16:30:01 通報 非表示

>>40
歌い手さんやもんね!

うゆくん声は大人っぽいけど言動はなんかショタ(?)


>>41
そうかなぁ〜(・∀・)


43: saku. @rbt_snglove2023/11/25 16:33:33 通報 非表示

>>42
なんかいつの間にかタメやけどええんか?

俺うゆくんのこと才能の原石やと思ってるから(


>>43
いいよぉ!(●´ω`●)


45: saku. @rbt_snglove2023/11/25 16:38:53 通報 非表示

>>44
ありがと!


27いいね

彼女いる? 告白されても全員ごめんねしてる(*´-`)


28いいね

告白した回数 0回


29いいね

告白された回数  え〜っと生まれてからまだ12回かな(`・ω・´)


30いいね

最近のマイブーム イラストかな?


31いいね

生活に欠かせないもの  動物!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 初め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する