すいません。新宿と原宿の違いってなんですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新宿 原宿 違い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/01 15:21:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え?名前じゃね?


新宿は東京都新宿にある一帯の街の名前で、同名の駅のことです。

都庁があるエリアとして有名であり、新宿駅は1日の利用者数が日本一の駅であることでも有名です。

原宿は東京都渋谷区にある一帯の街の名前で、同名の駅のことです。

原宿というのは渋谷が非常に近いことでも有名で、若者に非常に人気の高いエリアとなっています。


>>2
なるほど!←わかってねぇやつ


>>3
はい笑


>>3
簡単に説明しますと

新宿はオフィス街、ショピングモール

有名な建物は東京都庁

原宿は若者の街

有名な建物は代々木体育館、明治神宮、竹下通りなど


>>5
新宿の方が人気あって原宿が2〜50代向けの街だと思ってたわい


>>6
学生は原宿

大人は新宿

初詣は原宿(明治神宮


>>7
そうなの!?

我は葛飾区の近くに住んでるだけで田舎者なんだよねぇ

北葛飾郡ってなんや


>>8
原宿新宿も葛飾にないからな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆