お知らせなんだ余((((

5 2021/10/19 19:39

明日、歌みた投稿するんだ妖夢ちゃん尊すぎてヤバみを感じる今日この頃(((((は?

投稿する(必ず)やつ!

・メンヘラじゃないもん!

・#あくあ色ぱれっと

・花に亡霊

その後とか投稿するかも?なやつ

・ときめきブローカー

・しるぷれ

・magical Word

・ahoy☆我ら宝鐘海賊団☆

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/19 19:39:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



楽しみ過ぎる!!(*´▽`*)

歌声楽しみにしてるねん!


>>1
明日を待ち望んでくださいね?((((語彙力ポチろ


3: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/19 20:04:17 通報 非表示

楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((((こわれちゃった☆


楽しみ!ボイチャ聞けなかったからね


やったぁ!絶対聞こ()


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する