そんな急に髪は切れんて…#イラスト#ブラック校則ってなんでなくならんの?

4 2024/03/08 20:47

イラストのオリキャラは伸ばし過ぎやけど…

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #イラスト#ブラッ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/03/08 20:47:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんででしょうね。髪を切ってこい。とか、無理でしょ。


>>1
ついでにいまだにツーブロダメらしいわ(本当に謎)


自分が今年から行く中学校は流行りに乗ったものはダメ。

肩まで来たら結ばないといけない。

前髪眉上w最悪!


>>3
ついでに前髪はだ〜〜〜〜れも守ってない

執行部長(学校の生徒の中では最高権威)すら守ってないw


>>5
情報によると先生ですら眉上は流石に…って思ってるらしいけど、なんで校則変えないんやろ。


>>6
昔からあるらしいよ

今生徒会が頑張ってるけどさ


>>9
生徒会入ってる人ってすごいよね


>>12
そうだよね、ついでに思想強い奴いっぱいいるから生徒会員対立してるw


>>13
分かる!生徒会に入りたいって思うこと自体すごいし、尊敬はするけど生徒会に入るつもりはない。


>>5
自分も絶対に守らない!w


じぶん今日髪切りに行くよ!中学校はダメだけど、小学校最後の一週間だけウルフカットにする!


>>8
お〜いいじゃん


>>10
卒業前に切りたかったからね!中学校上る前にしたかったから。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する