【〜髪型総選挙〜】お団子に三つ編み巻きつけて余った髪でサイドツインテールしてる髪型!

4 2023/11/28 21:29

あの、先に謝罪を申し上げます。

服装と顔を結構細かく描いてしまいました、、

なので、投票する時は他の人にも迷惑がかからない

ように『髪型』で決めて下さい!(>人<;)

そして、皆さんの大切な1票をお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 髪型 選挙 団子 三つ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/28 21:29:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛い😍髪形めちゃ好き🥰


>>1
ありがとうございます!!\(//∇//)\


>>2
いえいえ♪(〃∇〃)衣装も好き😄


画像・吹き出し