髪をストレートにする方法を教えてください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ストレート 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/04/05 14:55:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2017/04/05 17:07:24 通報 非表示

しっかりやるならストレートパーマだろうけど、髪を挟むタイプのヘアーアイロンで伸ばしてあげるとだいぶまっすぐになるよ


2: 2017/04/06 15:28:28 通報 非表示

おーーありがとうございます


3: 3コメさん 2020/01/20 20:25:20 通報 非表示

しゅくもうきょうせい


4: ゆあ @yua_0208 2020/01/20 20:33:34 通報 非表示

流さないヘアートリートメントとかをお風呂上がりに塗ると次の日サラサラになりますよ〜!


5: 5コメさん 2020/09/18 23:16:43 通報 非表示

縮毛矯正


6: タイル模様 @tyairo 2020/09/19 06:45:13 通報 非表示

髪はストレートよりくせ毛の方がヘアアレンジしやすいんだって🎵(何を言ってるんだ)


11: りりあ @riria 2020/09/22 22:36:05 通報 非表示

>>6
見た目がボサッとなっちゃう🥺

わたし的にはストレートの方が扱いやすいかと👍


7: りりあ @riria 2020/09/22 22:31:52 通報 非表示

まず、普段のシャンプー、リンスから見直しましょう。

まず、シャンプーの前にしっかり汚れを落とすように、ブラッシングして、シャンプーの前にしっかりと、38度くらいのお湯で汚れを洗い流してください。それからいつもどおりシャンプーして流して、

優しく、水をきってから(リンスが薄まってしまうから)

リンスやコンディショナーなどを毛先、中間を中心につける。頭皮は絶対つけたあかん。少しぬるっとするくらいまで落とす


8: りりあ @riria 2020/09/22 22:33:57 通報 非表示

ドライヤーは、しっかりタオルで水気をとってから、頭皮部分から下へと乾かす、
あ、乾かす前にヘアミルクをぬるのよん。
完全に乾いたら、冷風で冷やす。おわったら。オイルをぬる。

自然乾燥、ダメ、絶対。
理由は、頭臭くなる。
フケだらけ。
信じられないくらい痛む。
いいことない。
そうだ、ドライヤーしよう。


9: りりあ @riria 2020/09/22 22:34:34 通報 非表示

あと、毎日、アイロンするくらいなら縮毛矯正当てた方が痛みません。

以上、美容師になりたい中2からでした。


10: りりあ @riria 2020/09/22 22:35:04 通報 非表示

また、何かあったら聞いてくださいね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆