受験生なんですけど、勉強が全くはかどりません勉強のやり方を教えてください。長文失礼しました
私は、iPadでYou Tube見るのが好きでまずみて見れなくなったら、宿題やったらもう一回見れると思ってやっています。 好きなものをまたやれる!と思ったらはかどるんではないかと思います。
推しの歌ってみたを聞きながら(イヤホンで)宿題するとはかどる!!
〜推しがいない場合〜宿題終わったら、「アイス食べられる!」とかご褒美みたいなのをつけるとガンバル気持ちになると思います!