勉強しろ💢ってコメントでキツく言ってください。お願いします


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勉強 コメント キツ お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/09 18:32:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しゅう @Asano_0101 2020/12/09 18:34:32 通報 非表示

勉強しろよ

by勉強してない奴


勉強しろよ by勉強してない奴←コピーするな


>>2
しゅう @Asano_0101さんのコピーさせて頂きましたぁ!


4: しゅう @Asano_0101 2020/12/09 18:56:07 通報 非表示

>>2
だよねwwww


さっさと勉強しろよガキかよ←ガキ+勉強してない人です


勉強しないと困るのはお前だぞ?

ここ踏ん張ったら良い結果が待ってるから

頑張れ、お前ならできる!

by勉強しない人(((((


あらいかにもお辞儀しやすそうな頭ですわね

貴女自身のためにも、御学びあそばせ?((勉強しない奴より


>>4
勉強せずにぷりぷりしてた←表現


9: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/09 21:01:00 通報 非表示

>>8
なんかかわいい笑


>>9
可愛いよね♥️←


11: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/09 21:01:44 通報 非表示

>>10
おん^^


はい勉強は大切。ここテストにでるよ~


>>11
ニコニコしとるなぁw


14: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/10 17:02:59 通報 非表示

勉強しとらんと?しとらんとバカになるで?

勉強しろ〜!


>>14
まこたぁああん

ありがとうぉお

でも今日のやる分終わってしもた(((((((((


16: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/11 19:20:49 通報 非表示

>>15
バカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

うちのコメント見てからやってよオオオオオオオオオオオオオオ


>>16
ごめんなさいぃいいいいいい

でも、今日分がまだありますのでやりますぅううううう


18: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/11 20:30:24 通報 非表示

>>17
頑張れエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ💪


>>18
理科終わったぁあああああああ


20: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/11 20:35:43 通報 非表示

>>19
お疲れッッッ♪


>>20
ありがとうおぉお


22: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/13 21:40:58 通報 非表示

>>21
どういたしましてッッッ


>>22
今勉強しとるから褒めてぇ(。•́ - •̀。)


24: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/13 21:46:30 通報 非表示

>>23
やる気だぁぁ←ちがう、そうじゃない


勉強しろ!

そうしないとお前のスマホを1000円ガチャの商品にするぞ


それか

スマホをハンマーで叩く


27: 27コメさん 2021/04/03 09:30:11 通報 非表示

勉強しないと○ぬよ、


28: 28コメさん 2021/04/08 16:52:45 通報 非表示

勉強するとMからドMになれますよ!ガンバ❗️


29: 28コメさん 2021/04/08 16:56:17 通報 非表示

>>28
勉強って言われ続けると、心の中こうなる。

dey初日で宿題出てない小4より

泣くイラスト

ぼくぅも、みんなにぃ罵倒されたい❤️


31: はち。 @hatiko0413 2021/07/29 10:47:20 通報 非表示

勉強しろ!by夏休みの宿題もう終わる人


わたしも勉強しなきゃ。。。

頑張れ〜


33: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/25 11:46:13 通報 非表示

勉強せぇやdeyリモート授業の人←これ何なん


34: ◯神ちゃん @aa11544 2022/02/19 10:14:59 通報 非表示

勉強してほしいな〜


35: ちーたん @chi_tan2 2022/02/19 10:15:53 通報 非表示

キツく言って良いんじゃな?

勉強しろや((圧


勉強しなさああいいいい!!!!


勉強しろよ。ごめんなさい)))


勉強しろ!

このクズ!

このままだとどこも受からんぞ!


ごめんなさい


41: 暗算 @KEI12345 2022/02/22 17:02:39 通報 非表示

勉強してない人)Enough is enough! Go study!


42: 42コメさん 2022/02/23 10:35:01 通報 非表示

いやまず、こんな所で勉強しろと言われないとダメなんて終わってますね。この先の人生どう生きるんですか?


>>42
こんくらいええやろw

こんなところで喧嘩ふっかけてないでそんな脳あるんなら違うことに使いなされ


44: 空_ @setu__2022/02/23 13:50:55 通報 非表示

>>43
勉強しろよクソガキが

○すぞ

By勉強全然してない人

ごめん☆嘘だから安心して☆((


45: 45コメさん 2022/02/23 16:38:14 通報 非表示

>>43
喧嘩?どこが?嘆いてるんですよwこんなことしないと勉強できないバカがいるんだな〜って。


46: 清香 @u20iPad_s04779 2022/02/23 17:50:43 通報 非表示

勉強はやんなきゃ将来大変になるー(らしい〜)!!!!!!((by体育以外勉強できない人


48: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/23 18:06:14 通報 非表示

勉強しろや。してないからアホなんやろ?

突然ごめんね☆


49: 暗算 @KEI12345 2022/02/23 18:10:57 通報 非表示

勉強しない子供は格差社会の最底辺になる可能性がある。貧乏になる可能性も高い。そしてお金に余裕がなくなり、健康にも余裕がなくなる。(byチンパンジー


べ、勉強しなさい!

by勉強してない人


>>42
別にいいじゃん

みんなに言われればやる気がでるとかあるじゃん


>>43
それな


53: 53コメさん 2022/02/23 19:57:34 通報 非表示

>>51
黙れよバカが。低脳。


>>53
はい。私はバカで低脳ですがなにか?


輪廻☪︎*。꙳.*· さん、「一竜一猪」( いちりょういっちょ、<韓愈「符読書城南」)という言葉をご存知ですか?
努力して学ぶ者は「竜」になって、
怠けて学ばない者は「豚」になってしまうという意味です。

勉強しないとブタになってしまいますよ‼

ごめんなさい、怒らないでね。
お勉強がうまく行くように陰乍ら応援させていただきます。


56: 56コメさん 2022/02/23 22:09:23 通報 非表示

ここってバカしかいないんやな。せやかて工藤。ほんならしぃまっかー


はよせいやボケ


58: 58コメさん 2022/02/26 01:01:37 通報 非表示

やれよ。クズ。まぁ、このコメントが目に入ってますか?ってことは、勉強してないってことですね!結局、このスレは意味なかったんですね!


71: Emma study @Kurokawa2022/02/27 13:47:19 通報 非表示

>>6
フォローしました。

よかったらフォローお願いします!


勉強しろよゴルァ

通知欄荒らすぞ


73: Emma study @Kurokawa2022/02/27 13:48:46 通報 非表示

>>14
Emma study です。

フォローよろしくお願いします!


74: Emma study @Kurokawa2022/02/27 13:50:24 通報 非表示

>>25
東方知ってるの?

フォローしてね。

by Emma study。


勉強しろ!!しないと荒らしコメントするぞ!!!


76: とらら @ru12 2022/03/17 23:01:53 通報 非表示

勉強は将来のためにするんです

ニートとかならないために

勉強してください。


77: 77コメさん 2022/10/03 17:59:50 通報 非表示

勉強しないと

あとで自分が

困るぜ?

ミスターLかっこいい

>>28
いやwww


勉強しろやぁ❗❗ぶっOすぞ〜❗❓〜あぁん❗❓

By人生で自ら勉強したことがないクソガキ

嘘ですすいません💦


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆