解説員はコメントで悪口かかれてかわいそうだよね?

ボタンを押して投票してください!
1その他21票(91%)
2それな1票(4%)
2ほんとそう1票(4%)
その他
91% (21票)
それな
 
ほんとそう
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 解説員 コメント 悪口 かわいそう それな タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/15 17:41:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「その他」派 2023/09/15 17:05:40 通報 非表示

解説員さんに悪口言われてる活動者さんが可哀想。


39: 39コメさん 「その他」派 2023/11/06 15:06:03 通報 非表示

そういえばヒカキン骨折した時おめでとうとかほざいてたな


41: 41コメさん 「その他」派2023/11/06 15:50:10 通報 非表示

人に悪口言ってるやつが可哀想なわけねぇだろ。言われてる方が可哀想や。解説員が叩かれるのは当然の事。


42: 42コメさん 2023/11/19 14:18:21 通報 非表示

>>41
嫌々妖怪口だけ男とか4ねとかも駄目だろ。


43: 41コメさん 「その他」派2023/11/20 07:13:56 通報 非表示

>>42
それは普通にダメだけど、そもそも解説員が叩かれることしなければ何も起きないよね?って話になる希ガス


44: 42コメさん 2023/11/20 07:15:00 通報 非表示

>>43
それはそう。

あれネタだけど。


45: 45コメさん 「その他」派2023/11/20 07:26:09 通報 非表示

でも解説員がやってること誹謗中傷とほぼ同じやん(同じ?)


49: 49コメさん 「その他」派2024/01/12 18:41:13 通報 非表示

なお解説員がしてることもほぼほぼ誹謗中傷()


50: 50コメさん 2024/01/12 19:07:33 通報 非表示

>>49
それな


51: 51コメさん 「その他」派2024/01/16 18:56:04 通報 非表示

ある意味可哀想だねw


画像・吹き出し