垢抜けたい😭 垢抜けする方法は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 垢抜け 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/19 23:37:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とりま前髪薄くするとか?


3: cherry @cherry_kooku 2021/08/19 23:41:38 通報 非表示

分かんない

まあ世の中顔がすべてじゃないからさっ!


4: とーき @Toki109 2021/08/19 23:41:47 通報 非表示

垢をとる


5: 蘭愛 @ARMY 2021/08/19 23:42:19 通報 非表示

肌をきれいする笑


6: 日葵 @niki_45 2021/08/19 23:47:21 通報 非表示

もっと自分を見てみたら?

例えばさ、流行の髪型取り入れるとか自分に合ったメイクすればいいんじゃないかな。あと無理なダイエットはダメだよ。運動は大変だしリバウンドしかしないクソだから。

食生活と美意識から高めていったらいいんじゃない?

そして保湿もねー


7: 漣. @ren_phoenix 2021/08/19 23:50:27 通報 非表示

爪綺麗な人大体垢抜けてる。

ごめw偏見((


8: 8コメさん 2021/10/17 16:45:16 通報 非表示

1前髪シースルー 2※毛量多い人 髪をすいてもらう👉印象明るくする  3眉毛を剃る&少し脱色する きりまるちゃんおすすめYouTube 4ファッションを流行りのもの取り入れる インスタとかで 最近だとニットベストとか?  5二重の幅を変える  6涙袋CEZANNE 7メイクの研究


画像・吹き出し
タグ: 垢抜け 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆