男性が女性にモテる方法を教えてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モテ 方法 男性 女性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2016/10/21 18:19:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2016/10/21 18:20:56 通報 非表示

服装とか髪型をちゃんとして、積極的に話しかけるとかかな?


2: 2016/10/26 00:09:47 通報 非表示

身だしなみに気をつける。頼りになるとこを見せる。不潔な男はもてないよ。あと、筋トレとかも多少はしたほうがいい


3: 2016/11/14 18:16:02 通報 非表示

私は、田中聖くんと赤西仁くんみたいな人が好き



4: 2016/11/19 10:41:49 通報 非表示

とにかく相手のことを考える!相手がしゃべっているときは真剣に聞き、うなずく。そしたらあなたのこと、好きになれるかな?(あたし、そういう人好き)


5: 2017/01/02 00:46:44 通報 非表示

真顔を続けるとかがいいと思います


8: 2017/05/09 21:51:32 通報 非表示

顔ではなく性格。思いやりがあって優しくてニコニコしてれば問題ない


9: 2017/05/24 18:37:15 通報 非表示

いい人になろうとしないほうがいいよ


11: 2018/04/18 20:45:40 通報 非表示

積極的に話しかけること、美人だけに的を絞らない、聞き上手。


12: 2018/04/25 01:01:17 通報 非表示

好きなタイプはそれぞれ違うので・・・私はモテる男性は嫌い。


14: 2018/06/25 15:38:23 通報 非表示

優しさと思いやりと男気


15: 2018/06/28 20:32:18 通報 非表示

清潔感


17: さよこと。 @sayokoto 2019/04/30 22:50:49 通報 非表示

「美人だけに気をとらない」それマジで大事だと思う。分け隔てなく優しい(てゆうか対応が同じくらい?)がモテると思う


18: 2019/05/02 11:28:14 通報 非表示

やっぱり一番は、清潔感

これ大事

ムダ毛も剃って

髪型を整える。

服装も整ってる。

ある程度の容姿もなきゃ。

そして、性格も良い。


19: 2019/05/17 17:29:48 通報 非表示

やっぱり自分勝手じゃない✨思いやりがある人が一番かな👌( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


20: メロンたん @aniota 2019/05/25 10:15:41 通報 非表示

優しい人。ナルシスト、自己中は嫌い。


21: 2019/07/03 03:45:08 通報 非表示

悪人になればいいよ、女性は悪い男が大好きだから。


22: 2019/08/22 19:34:38 通報 非表示

>>21
偏見


29: サラ @SARA78 2021/10/09 09:16:48 通報 非表示

>>21
いや、違うでしょ、!wwwwwwwwww

逆に怖いww


23: 2019/08/24 02:49:00 通報 非表示

(*´・∀・)つ媚薬


24: 2019/08/24 07:16:57 通報 非表示

私は、無理にモテようとしなくても良いと思います。だって、ありのままの自分を好きでいてくれた人がいるのに、モテようとして性格も変わってしまったら、自分のことを好きでいてくれた人が前の○○くんが好きだったけど今は変わってしまったから好きじゃなくなったという結果もあり得るかもです。なので、ありのままの自分が一番良いと思います、


25: 2019/08/24 07:17:27 通報 非表示

>>24
すいません、語彙力なくて


27: Popy. @POPY 2019/08/25 18:47:50 通報 非表示

笑顔でいつも相談に乗る


28: 28コメさん 2020/04/04 08:52:35 通報 非表示

年収一千万、やっぱり金だよ


○すぞと脅し無理やり結婚させればいい

ドナルド マック 殺人

自然体でいればいいと思うけど…


33: 33コメさん 2021/12/28 20:55:10 通報 非表示

私の好みの性格は絶対に、気が合う人!あとは話ができる それから明るい 相づち打ってくれる。顔は大して気にしない。


34: 33コメさん 2021/12/28 20:55:40 通報 非表示

よくばりすぎかな?(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆