新しい友達と仲を深める方法教えてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/06/05 18:22:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



声をかけてみる


>>1
そうですよね!

声を掛けて普通に話が出来る仲にはなったんですよ☺だけどそこで3人グループの2人と1人に分かれてしまうんですよね〰💦ちなみに1人の方です、w


10: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/05 18:39:21 通報 非表示

>>3
自己紹介とかで何が好きとか言ってなかった?


>>10
バスケ、k-popですね~!


2: BTS @ARMY 2020/06/05 18:26:55 通報 非表示

んーと、共通点とか、見つけて盛り上がる!btsすき?とか!(笑)


>>2
良いですね〰!試してみます💓


5: BTS @ARMY 2020/06/05 18:31:27 通報 非表示

>>4
はーい(笑)


>>5
コメントありがとうございました!


9: BTS @ARMY 2020/06/05 18:36:04 通報 非表示

>>8
いいえ〜(笑)参考になれたなら、良かった(笑)


トピ名に修正があります🙏

3人のグループで1人にならない方法を教えてください!

ですね~


7: まはな3 @KPOP 2020/06/05 18:34:41 通報 非表示

これはわざとらしいかもですけど、まずは友達にならない?って言っていいよ!って言われたら、やったーとかありがとう!とか言ったりしたらいいと思います!それでじゃあ次の休み時間外で遊ばない?とか言って楽しんだら次の日も癖のように遊ぶようになると思います。だんだん仲が深まってきたらねね、友達やめない?と言って返事待ってこれからは親友だよって言ったらいいと思います笑笑


12: 12コメさん 2020/06/06 09:51:50 通報 非表示

趣味の話をする


画像・吹き出し
タグ: 友達 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆