お友達 ぼしゅー.ᐟ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 ゅー.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/13 18:50:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
お友達になってくれるんですか!?


>>3
ふぇ、、うれしい。🥺

ぜひです.ᐟ ためで話しましょっ.ᐟ


なんか急にごめん!


>>4
そんな、うれしいです.ᐟ


>>6
アイコン可愛いね!


>>7
あざます.ᐟ

なんて呼んだらいーかな?(ᜊ ・・ )ᜊ


>>8
ひーちゃんでいいよ

私もなんて呼べばいい?


>>9
りょーかい.ᐟ

おまかせするっ.ᐟ


>>10
わかった!ゆるちゃんでいい?


>>11
うん.ᐟ

ぷろふぃーるに書いていーかな?💭


>>12
いいよ!わたしもいい?


>>14
ゆるちゃんて、可愛い!大好き!


>>15
ありがと.ᐟ 🥺

書いたよ.ᐟ (•´˘`•)ゞ


>>16
うちもかいた!


>>17
ふぇ、、かわいい友達って書いてくれてる.ᐟ 😭


>>18
ホントだよ!


>>19
ありがと。🥺


>>20
やっぱり可愛い!


>>21
ひーちゃんはやさしい.ᐟ

ちょっとおちるね.ᐟ 🍼


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達 ゅー.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆