痩せる方法について教えてください☀︎

3 2022/07/22 16:19

夏までに垢抜けたいな〜って思って、ダイエットを始めます!!

まだ全然分かんないので色々教えてください☀︎

ちなみに身長は165cmで40kg前半です!!

誰か一緒にダイエットしよ?ww

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/22 16:19:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


貴方成人?

成人していなかったら、ダイエットはかなり太っていない限りしないほうがいい。

まあ、それでもしたいのなら基礎代謝を上げればいい


>>2
基礎代謝

生命活動を維持するための、必要最低限のエネルギーのこと。

基礎代謝が高いと、カロリー消費量が多くなり、太りにくくなる。

一日のエネルギー消費割合で、70%を基礎代謝が占めている。

身体活動量は、20%程だ。


>>6
納得パック!


>>8
基礎代謝の上げ方は、起床後のストレッチ、水分を多めに取る、ご飯はよく噛んで食べる、湯船にはなるべく毎日入るなどがある。


>>9
舞白いつも湯船に入ってない、、、

浸かると体にいい事あるの?

舞白湯船苦手なんだよね、、、

でもダイエットの為なら頑張るww


>>10
湯船に浸かると、血行が良くなり、疲れも取れやすくなったりする。


>>12
おぉ✨

湯船に浸かるー!!


>>13
そのほうがいいかと。


>>21
うす!

勉強になるました!


えっ!!

逆に痩せてると思うよ~❕

それに、成長期はダイエットしない方がいいらしいし、、。

背高くて体重軽いなんてうらやま))😵‍💫😵‍💫


>>3
そーかな、、、


>>4
うんっそーだよ!!


11: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/22 17:14:25 通報 非表示

>>4
成長期のダイエットはお勧めしない

でも今後太らないようにする対策はしたほうがいいと思う


15: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/22 17:18:41 通報 非表示

>>14
半身浴とかいいね


>>15
やっぱり湯船いいんだ、、、


17: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/22 17:20:45 通報 非表示

>>16
まぁ俺毎日湯船入ってないけどねー


19: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/22 17:22:05 通報 非表示

>>18
シャワーだけで十分よね


痩せてると思う!だからダイエットはしなくていいと思うよ。


IUダイエットおすすめだよ

https://www.yogaroom.jp/yogahack/p/7645

↑やり方乗ってるよ


24: ㄜめ 。 @reona__xx 2022/07/23 11:52:33 通報 非表示

>>23
本人がおすすめしてなかったよ…w


>>24
知ってるww

でも私やったけど体調不良にならなかったよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する