このサイトでコピペをする方法教えてください!

2023/01/27 16:57

韓国🇰🇷のサイトだと思うんですけど、どうやってコピペするんですか?知恵袋で出来るとかいていたんですができなくて(T ^ T)かわいい特殊文字とかたくさんあってコピペしたいです!押したら韓国語と👏が出てくるんですけど、、長文すみません。誰か教えてください🙇‍♀️🙇‍♂️🙇

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: サイト コピペ 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/27 16:57:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もうできました!ごめんなさい🙇‍♀️あとサイトのURL載せるの忘れてました、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する