絵が上手くなる方法教えてくれ

6 2021/12/02 07:43

基本的にまず人間を描くことに対して何もかもダメです

1 顔 形が安定しない

2 髪 なかなか決まらない

3 目 は?

4 口 表情とかどうやって表すん?

5 耳 難しい

1 手 奇形

2 体 がたい凄い人になってしまう

3 足 ようわからん

全体

立体にするにはどうすればええねん

デッサンって何?

そもそもパソコンで描けない

機種は何がいいのかわからない

1番の問題ADHDだと言うこと

そもそも知らんどうやって診断するねんマジ

なおメンバー制です。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/02 07:43:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺は下手くそ…んー描き続けるとか?((俺は出来なかったが…


2: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/02 07:47:25 通報 非表示

えーと…ごめんまあまあ上手い方だけど説明の仕方がわかんない(((コメする必要ねーだろ


自分で本をかって見たり、いろんな絵を模写していくうちにいろんな目、髪型がかけるようになるかも!


やったー!埼玉だ!


描き続ける

自分と上手い人はなにが違うのか具体的に考える

とりあえずひたすら描き続ける


練習すれば(練習と言っても

ただひたすら書き続けるだけ)


画像・吹き出し
タグ: 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する