喉の痛みをすぐに治す方法を教えて下さい。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 痛み 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/16 06:08:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おはようございます。華佳です。今日、私は文化祭で歌をうたうんですが急に喉が痛いなってしまって………。できるだけすぐに治したいんですが、誰か教えて下さい!!!!


>>1
おはよう!文化祭はキツいですね…

ちょっと待ってて下さい!!!


>>2
おはよ!!!!タルちゃん…………神~~~~!!!!


>>8
ありがとう!


>>2
 >>5
タルちゃん、おりゃちゃんありがとう!!!文化祭いってきます~~~~


>>12
行ってらっしゃい~


>>4
タルちゃんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


>>6
いえいえ!


5: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/16 06:45:19 通報 非表示

病が気から‼︎

絶対治る、そう強く思えばいいんです!


>>5
うん!!!推しのことをかんがえながら歌います!!!w


9: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/16 06:57:56 通報 非表示

>>7
頑張ってください‼︎✊


>>9
はい!!!ありがとう♪


11: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/16 07:11:32 通報 非表示

>>10
✊✊✊✊✊←

ふぁいと〜

画像・吹き出し
タグ: 痛み 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆