学校のパソコンでYouTubeを見る方法を皆さん教えてください。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校 パソコン youtube 方法 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/23 20:47:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いろいろあるから知ってるの全部コメントに書くね!


https://tube.mint.lgbt/

これで見たいやつを検索!


皆さんありがとうございます!

ドンドンお寄せください。


>>7
ありがとうございます(´∀`)


9: うぴ @UPI0130 2023/02/08 09:53:53 通報 非表示

>>8
おけけ


裏Googleなんですが...調べたら出てきます!!
(今私も使ってやってます(^-^))

https://cleverschools.xyz/

https://mathtutorial.xyz/

https://youaresupercool.lol/

私の場合は一番下のURLしか使えませんww


>>10
ありがとうです!!!


>>11
いえいえ!!(●´ω`●)<皆がくれたURLも参考みたいに使っているので..w

ちなみに,学校のPCでもマイクラができていたんですが,やり方って知ってますか?


>>12
なんか知ってますけど忘れたので教えて!!(((殴


>>10
一番下のはどうやって検索するのですか?


15: まくえ @makue41652023/08/18 15:22:26 通報 非表示

無理~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆