今学校だお

1 2022/05/24 09:54

おはよう~kanonだよぅ。今学校だお^o^ 咳も治って元気だよ‼︎良かった~ 明日テストだから今日は午前中だけだよ((

あと3回授業あるし、がんばる~!‼︎ちなみに今はちょっとの休憩時間に書いてます笑笑

テスト内容


テスト内容は、いっぱいで言い切れないほどあるから、知りたい人は夜にDMで話しかけてね~((今は時間ないから

問題も何でるか分かんないので、範囲広めにテスト勉強してますっ。

明日は、頑張る~‼︎終わったらまたトピ出すね((

残りの授業


残りの授業は数学科の復習と理科と英語だよ~頑張る~

英語苦手なの、、、。頑張る~((無理矢理感

皆んなはテスト終わったかな?うちの学校はいつも遅めだよ〜

終わってない人いたらコメントで教えてねぇ~返信遅れてしまうけど。

さくらんぼグループ


さくらんぼグループは無事に4人メンバー決まりました🍒

皆んなありがと~!!またグループ入りたかったけど入れなかった人とかは、新しいグループ作る予定なので、

そこは10人募集なのでそちらでヨロシク。まだ発表は正式にしてないので、トピが出たら、よろしく。

では勉強頑張る


では勉強頑張る~

オーエンしてねぇ(キモ)

いいねとコメよろ~。ではまたね

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/24 09:54:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: kanon♢ @kanon84 2022/05/24 09:56:07 通報 非表示

では行ってきます!


>>1
いってらっしゃい~


3: kanon♢ @kanon84 2022/05/24 09:58:29 通報 非表示

>>2
ありゃと


4: すみれん @ARMYsumi 2022/05/24 10:01:58 通報 非表示

フォローありがとっ♥️

頑張ってね


画像・吹き出し
タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する