2020年に私が楽しかったことを記念に思い出すトピ&学校で嫌なことを吐き出すトピ

5 2021/01/25 19:36

こんにちは!おおもとみなみです!今日は!2020年楽しかったことを記念に思い出す&学校で嫌なことを吐き出しまぁす!まず最初は!

3位 最後に!今年学校で言われて辛かったこと


うーん今年学校で言われて!辛かったことは!

うーんとね私をいじめる友達とAちゃん(Aは名前を隠しているだけです)が!告白されたことあるかで話している時に私をいじめる友達が!Aちゃんに!「Aちゃん告白されたことある?」って私をいじめる友達が言った時に!Aちゃんが!「うんあるよ!」ってAちゃんが答えた時に、私をいじめる友達が「えーすごいじゃん!」って私をいじめる友達が言った時にAちゃんが!私に「みなみちゃんは告白されたことあるの?」って言われた時、私をいじめる友達が「あんなブスと喋るの辞めとき、あいつみんなから嫌われてるから大本ゴリラは絶対に告白されたことないから言わんでいいよ」って言われました、

そして10月に学校で私をいじめる友達と私で

絵を描いていた時に、私をいじめる友達が「うわぁ私大本ゴリラと同じぐらいイケメン嫌いやわ、だって付き合う時とか、違う女と浮気しそうやし、あっ言っておくけどお前みたいな肌汚い女より○○ちゃんと結婚する方がいい」って言われた時、また私をいじめる友達が「私は○○ちゃんと仲良いけど、私と大本ゴリラは肌汚くてデブやし鼻デカイから仲悪いなーw」って言われました

2位 一泊移住の必要なものを買いに行くためにキューズモールで買い物したこと!


そして!次は私一泊移住に行くために必要なものをお母さんと一緒に買いました!とても楽しかったです!

1位 2020年楽しかったこと!


私が2020年に楽しかったことは!お父さんと!私で南港ATCのマンモス展とシルバニアファミリー遊びのお部屋に行ったことです!

シルバニアファミリー遊びのお部屋では!フレアーちゃんたちと!お写真を撮ったりフレアーちゃんたちと遊べれるショーを観たことです!そしてマンモス展では!マンモスの骨を見たり、色々ありました!とても楽しかったです!

最後まで読んでくれてありがとう


そしてまたまた学校で私をいじめる友達が嫌なことを言ってきました、どんなことを言われたかというと、

「みなみと私は喧嘩すると思う〜wだってwお前の顔がブスだからwもしかしたらお前のキモさで喧嘩になるかも知んなーいw」って言われました、

(私が負けたでも思った?)

私にはね?投票トークに友達いるんだよ?

あるとさんとか、ミクとかウルさんとか莉依くんとかひなたとかタルちゃんとかゆうきとかもう辞めちゃったけど葵羽さんとみおりんと、ゆいさんとかたくさん居るんだよ?あと言っておくけど私が怒ったら怖いからね?(怒)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2020年 こと 記念 トピ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/25 19:36:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私怒ったら怖いからね?(怒)


>>1
ありゃりゃ←おい


4: 蓮音. @reo_01172021/10/01 17:34:45 通報 非表示

>>3
いきなり最後にとか言われてもな 、 って感じ


>>4
なるほど


6: だあ2 @Daa2 2022/01/09 09:41:08 通報 非表示

そのいじめてる人うざいですね


7: だあ2 @Daa2 2022/01/09 09:41:59 通報 非表示

場所を知ってればボッコボコにすんのに🤛


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する